

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プライスタグを作る

四葉のクローバー10月に鹿児島市で開催されるハンドメイドのイベントまで1ヶ月を切りました。
作品はまだまだ足りていないけど
土日祝は仕事をしないと自分で勝手に決めているので
今日もなにも作らない私。アハハ汗とか

しかしなにもしないとやっぱり落ち着かないので
作品に付ける値札を作ってみました。

たぐ1
100エンShopで買った50枚入りの名刺サイズカードに
届いたばかりのmittonスタンプをぽんぽん。
なんかかわいーっ絵文字名を入力してください

たぐ2
はさみでちょんちょん切ってから
ベルトなどに穴を開けるレザーパンチで穴をあけていきます。
レザーパンチは穴の大きさをいろいろ変えられるので便利だなーキラキラ


たぐ3
レース糸の細いのを付けて完成!
裏に値段を書いたシールを貼ります。


たぐ4
自分の鍋つかみに付けてみたりした。
かわいーっ絵文字名を入力してください


たぐ5
楽しいのでどんどんつくってたら130枚ほどできました。
大きさが微妙にそろってないのも味ということで。
紙に合わせて糸の色を変えたのが自分では気に入ってるわちびハート

しかし気が付くとここまでで2時間経過していた。
なんか作品作ったほうがよかったのでは…。絵文字名を入力してください


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


http://blog.with2.net/link.php?684480

↑楽しそう!と思った人もそうでもない人も
ここをぽちっとお願いします絵文字名を入力してください


マイ・オークションをごらんください
↑ここに手づくり作品少しづつ出品中




無料blog





| イベント | 22:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

No title
はじめまして^^
ブログにコメントありがとうございます☆
初めての単独参加で、少々ビビッております(笑
みっとんさん 布小物で参加されるんですねー
私はミシンが苦手で^^; よれよれの線で縫ってしまいますorz
是非当日は 布小物目指して物色に回りたいと思います☆
お会いできるのを楽しみにしています♪

2008.09.16(Tue) 17:11 | URL | honey sunny|編集

honey sunny さま
遊びに来てくださってありがとうございます!

私もそんなにミシンは得意ってわけではないですう…
ゆっくりゆっくり縫うから時間がかかるんですよe-330
どうすれば要領よくできるか研究中です。

当日までにたくさん出来るか心配ですけど
がんばります!

こちらこそ、当日お会いできるのを楽しみにしていますe-266

2008.09.16(Tue) 23:03 | URL | みっとん。|編集

No title
はじめまして!

私のブログに訪問に来ていただいてありがとうございます^^

タグのはんこ、可愛いですね!
私は、はんこは、自分で消しゴムで彫ったものしか持っていません^^;
そういうはんこって、どこで作ってもらえるんでしょうか?
もしよろしければ、教えていただけたら嬉しいです!

2008.09.24(Wed) 00:20 | URL | カモミール|編集

カモミールさま
はじめまして!
コメントありがとうございます。

このはんこは楽天のLish*Lish
というお店で作ってもらいました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lishlish/

リーズナブルでイメージ通りのものができたので、
大満足でしたよv-343

カモミールさんは編み物をされるんですよね!
私も実は編み物大好きでレース編みもするのです!
もうそろそろいい感じの季節なので
編み物復活させようと思ってまーすv-34

2008.09.24(Wed) 00:50 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/15-3c90f858

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

