

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サニタリーポーチ解禁日!

てづくりclass参加者募集中でーすハート
詳しくは↓こちの鹿児島ブログへどうぞ~
みっとん。のもうひとつのブログ♪
「ゆっくり手づくり生活。2」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もありがとうございまーす!

さあさあ、今日は
きいちごさん主催の
サニタリーポーチ交換会の解禁の日ですよ~!


私に送ってくださったのは
さとうさんちの日記 の たがめかめのさんでーす!


箱を開けると。。。ドキドキ

UNI_1529.jpg


おおー!かわいいポーチがふたつ!
どちらもかわいいお花柄でーす♪

UNI_1530.jpg

中にもお花が!

UNI_1532.jpg

こちらはオンナノコポーチストロベリィ
小さいサイズで大活躍しそうです!

UNI_1533.jpg

中は美味しそう~な柄でした絵文字名を入力してください

UNI_1534.jpg




 たがめかめのさん、心のこもったものをどうもありがとーラブラブ

それからこんな楽しいイベントを企画をしてくれたきいちごさんありがと~jumee☆LoVe4



昨日はこのたがめかめのさんからのポーチと
昨日UPした*infini*さんのがま口と
ふたつもうちにプレゼントが届いたんだあ~!
なんて幸せな日ニコハート
プレゼントもらうってやっぱりうれしいよねえ~!

それと、ハンドメイドってやっぱりいいねって
お友達の作品を見て再確認した日でした!






その後私はゴキゲンで自分用バッグを作り始めました!

UNI_1540.jpg

今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑今日は12位でした!
 ポチありがとうございますハート
 また10位以内目指してます!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらもよろしくね! 
 にほんブログ村のハンドメイドのランキングが見れますよ!
 私が仲良くさせてもらってるお友達もたくさんランキング入りしてます。



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



イベント参加のお知らせ

2009年4月19日(日) 10:00~16:00

鹿児島市のテンパークにて

「ハンドメイドフェスタ・創」 に参加しまーす。

お近くの方はぜひ遊びにいらっしゃってくださいね~
 

| *お友達の作品* | 11:00 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

No title
みっとん。さん、こんにちは!
先日は素敵な春をありがとうございました♪
いろいろあって気持ちが不安定な時に届いたので、
なんだかすごくほっこり落ち着いたんですよ~。
今朝、私のブログにアップしたんですけど、あの可愛さが
私の画像と文章でお伝えできてるかどうか・・・(^^;)
本当にありがとうございました♪

みっとん。さんのところには
華やかで可愛らしい春が届いたのですね~!
みなさん本当にお上手で初心者の私は勉強になりますっ!!!

2009.04.05(Sun) 17:06 | URL | SHIN|編集

SHINさま
こんにちは~!
私が送らせてもらったポーチ、
気に入っていただけてうれしいですv-344
ほっとしましたよ~!
私のところにもかわいい春が届きましたよ♪
ほんとにお友だちの作品は参考になります。

今後ともよろしくおねがいしますね~♪

2009.04.05(Sun) 23:32 | URL | みっとん。|編集

No title
サニポも女の子ポーチもどっちも可愛い~^^
サニポの内ポケの切り替えが好みです(//∇//)
今度真似させてもらっちゃおうっと_φ(・_・”)

↓がま口、素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
それぞれの方に色違いで作ってるんだけど、この色はみっとん。さんのイメージだったので
好きな色って言ってもらえて嬉しいです^^

2009.04.06(Mon) 00:47 | URL | *infini*|編集

こんにちは^^
花柄が満載でかわいいぽーちですね!
春っぽさが伝わってきます^^
みなさん、ほんとお上手で。。。ため息もの☆

みっとん。さんのバックの出来上がり楽しみだ~♪

2009.04.06(Mon) 08:06 | URL | ちーこ|編集

*infini*さま
こんにちは~!
どちらもかわいいお花柄でうれしいで~す♪

がま口、ほんとにかわいかったあ~v-238
どうもありがと~♪
お友だちに自慢します~!

2009.04.06(Mon) 10:05 | URL | みっとん。|編集

ちーこさま
こんにちは~!
そうですね~かわいいピンクのお花で春満載です~!
うれしくなっちゃいますね!
お友だちの作品は勉強になります。

バッグできました~また後日UPしますね!

2009.04.06(Mon) 10:07 | URL | みっとん。|編集

No title
とっても華やか&可愛いサニポだね♪
箱に入っているのもおしゃれです♪
みっとんちゃんのサニポも見てきます~~!!
このバッグもアップ楽しみにしてますね!

2009.04.06(Mon) 11:11 | URL | マロン|編集

No title
こんばんは~
サニポめぐりをしてます^^*

すごく華やかで春らしいサニポですね~!
レースのお色が珍しい・・・これは染めてあるのかな?

他の方が作ってくださったものってなんだかワクワクしますね♪

2009.04.06(Mon) 22:09 | URL | *yu|編集

マロンさま
こんにちは~!
ね~!春らしい華やかなサニポだよねっ!
箱に入ってきたのもうれしかった!
マロンさんのもとってもかわいかったねえ~♪
刺しゅうがすばらしくよかったよ!(〃∇〃)

2009.04.06(Mon) 23:44 | URL | みっとん。|編集

*yuさま
こんにちは~!
サニポめぐりですかあ~!
沢山の方が参加してるからしばらくは楽しめそうですよね~!
わたしもゆっくりめぐろうと思ってまーす!

かわいいサニポでしょ~♪
ほんとに他の方が作ってくださったのは参考になりますよね!
*yuさんのところにもおじゃましまーす!

2009.04.06(Mon) 23:48 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/138-65f847b1

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

