

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パソコン復活!

パソコンが復活しました~\(*T▽T*)/ワーイクラッカー


更新してない間も見に来てくださった方もいらっしゃたみたいで、
本当にありがとうございま~すLOVE


私はケータイからちょくちょく見てましたが
なかなか見づらく。。。
コメントのお返事がおくれてごめんなさい。
でも心配してくれるお友達がいるのはうれしいことだなーって思いました♪


故障の原因は、メモリーがひとつ壊れてた。。とか。
わたしには詳しいことはさっぱりですが ヽ('ー`)ノ
幸い旦那ちゃんがパソコンには少し詳しい人なので
パソコン修理店に持っていってどこが悪いかお店の人に見てもらってから
なにかいろいろ部品?とかメモリーとか買って
自分で修理してました。


どこをどうしたのかわたしには分かりませんけど。。。
(その間わたしは芝生に肥料をやったり、お気楽に過ごしました)


そして無事!パソコンが復活したのです!
じゃ~ん!
データが消えてなくてほんとによかったわ~
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!


これからはバックアップちゃんととるようにします~!


これでお友達ブログも心置きなく見れるわ~ハート
と思ってリンク中のお友達ブログめぐりしてたら。。
なあーんと以前応募させてもらってた
「真夜中のtea time」の*infini*さんのカウプレに当選してたんです!!
うれしい~!

いいこともあるもんですね~
*infini*さん、ありがと~jumee☆LoVe4






さて、更新してない間に作ったものは。。。


またまた赤ちゃんのおくるみ&にぎにぎ女の子用

UNI_1443.jpg

うさぎちゃんのにぎにぎです。

UNI_1444.jpg








それから、まだ画像はUPできないけど
サニタリーポーチ交換会用のサニタリーポーチ!
なかなかかわいく出来たんだよねKAO

それからあとは資材が届くのを待ってたりで
何点か同時進行で作ってます。



それからそれから、まだ発表できませんが、
ハンドメイドのことで嬉しいことがあったんですう~ハート
ふたつほどね。うふふ。
(あ、あんまり期待しすぎないで。。。)

また後日お知らせしまーす!





今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑パソコン修理中にがくっと落ちてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
 また10位以内に入りますように!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらもよろしくね!  

いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


みっとん。のもうひとつのブログ♪
鹿児島関連のブログです。
「ゆっくり手づくり生活。2」

| 日々のこと | 10:47 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

よかった~~
復活おめでとうございます~~~
よかったですね~~データが消えてなくって!!

二つのうれしいことも、めちゃくちゃ楽しみなんですけど~~(^^)V

よかったねのポチ!

2009.03.22(Sun) 11:32 | URL | らるを|編集

らるをさま
こんにちは~!
わーさっそくコメありがとうございます。
お友達ってありがたいね~(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
データ消えてなくてほんとによかったです。。
それだけが心配だったわ~!
2つのうれしいこと。あ、あんまり期待しないように。。
でも私は飛び上がって喜びました!
ポチもありがとうございます♪

2009.03.22(Sun) 11:50 | URL | みっとん。|編集

こんにちは^^
PC復活したんですね~!
よかったですね^^

やっぱり、みっとん。さんの作るおくるみかわいい~♪
うさぎの表情もなんとも言えませんヾ(*`∀´*)ノ

2009.03.22(Sun) 13:07 | URL | ちーこ|編集

o(^▽^)o
復活おめでとう♪

いいコトってなんだろー(^ε^)♪

2009.03.23(Mon) 08:23 | URL | 仁胡|編集

No title
パソコン復活してよかったですね~!しかもデーターも消えてなかったし
安心ですね^^
我が家のPCも電源が落ちなくなったりして結構ヤバイ状態なので、データーのBUはしておかなくては。。。とヒヤヒヤしてますw
祝復活のポチっ

2009.03.23(Mon) 09:20 | URL | iku|編集

ちーこさま
こんにちは!
いつもありがとうございまーす!
パソコン直ってうれしい~♪
これからも遊びにきてくださいね!
ウサギの顔、こうやって見るとなんか目の位置がヘン。。
でもそこがいいのかなって自画自賛です!

2009.03.23(Mon) 10:02 | URL | みっとん。|編集

仁胡さま
復活コメントありがとう!!
いいことはね~、もうちょっとでお知らせできるよ~♪

2009.03.23(Mon) 10:04 | URL | みっとん。|編集

iku さま
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪
そうそう、データがね~消えてなくてよかったの~♪
バックアップもとらない性格なんで、
今後はそこのところを直さなきゃって反省してますよ~!
ポチありがとうー(≧∇≦)/

2009.03.23(Mon) 10:07 | URL | みっとん。|編集

No title
パソコン直って良かったですね~。
パソコン依存症の私は、パソコンがないとホントに困ってしまいます(^^;)
それにしても、データが無事で何よりです!!

華やかなおくるみですね。
これに包まれて赤ちゃんがスヤスヤ眠っている姿を想像するだけで、ニヤついてしまいます♪

ポチっていきますねw

2009.03.23(Mon) 10:18 | URL | まつり|編集

まつりさま
こんにちは~!
ご訪問ありがとうございます。
わたしも依存症気味。。。
ちょっとの間だけパソコンの前から離れられてよかったのかも。。
でも、やっぱり不便でした(~。~;)~

おくるみ華やかですか~♪
うれしい~。
ポチありがとうございます!

2009.03.23(Mon) 19:26 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/128-0e732f00

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

