

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イベントのお知らせ&リネンのワンピース

昨日はぽかぽかお天気だったのに。。
今日の鹿児島は朝からしとしと雨です傘あお2
でも、今日もテンションあげていきますっ!

今日も遊びにきてくれてありがとーハート


まずはイベントのお知らせです。
先日もちらりと書きましたけど4月のイベントが決定しました!!


第5回ハンドメイドフェスタ・創

日時:2009年4月19日(日)10:00~16:00

場所:鹿児島市中央公園(テンパーク)


※雨天の場合は4月26日(日)に順延



50ブース位出店する大きなイベントです!
いまからドキドキjumee☆excite1a
あと1ヶ月ちょっとあるので今からどんどん作って
当日は盛りだくさんなお店になるようにがんばりま~す!
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、2日間ほどまとまった時間がとれずに
ご紹介する作品がないんだけど。。。

最近すきま時間を使ってちょっとづつ自分の服を作ってます。
↓これこれ、リネンのワンピース。

UNI_1415.jpg


みっとん。が洋服作りって~!って思った方もいるかも。。
でも、ご安心を。一応専門学校で3年間学びました。
大丈夫。。多分。。
ていうか、いつもの小物作りの習慣でレースを沢山つけてしまった。
こんなかわいいの着れるのかなあ。わたし。。。
そっちの方が心配。




今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑あれれ、1日更新さぼったらちょっと落ち気味。。
 10位以内目指しています!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらもよろしくね!  

いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


みっとん。のもうひとつのブログ♪
鹿児島関連のブログです。
「ゆっくり手づくり生活。2」

| イベント | 10:07 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

No title
わぁぁ~私の大好きな柄のリバティだ~~♪・・・とまず感動^^
みっとんさん。こんにちは♪
昨日はありがとうございました!かなりかなり助かりました^^;
見学のはずが・・・手伝わされるなんて・・・って感じでしたね。ゴメンナサイ!

今日の記事で思ったんですが、例の教室かなりイベント前ですね~
でも頑張ってくださいね☆
みっとんさん、初めましてだったけど、とっても気さくないい方でお会いできて嬉しかったです♪
また是非お会いしましょーねーー!!

2009.03.13(Fri) 13:04 | URL | ともとも|編集

こんにちわ!
リネンのワンピース!
素敵すぐる。。。

絶対かわいいもん!いいな!いいな! です。

取り乱してスミマセン(*´□`)

私も自分用の1回だけ、キットで買って、作ったんですが、
う~ん・・・・なんか、肩の辺りが 変!なんです。
かわいいデザインなんだけど、こういうことって、あるんですね。

2009.03.13(Fri) 14:24 | URL | kaco|編集

ともともさま
こんにちは~!
ご訪問ありがとうございますっ♪
昨日はおじゃましました!
お手伝いになったのかなぁ?
でも、お会いできてよかったです。
とても楽しかったですよ~!
そうそう、イベントも迫ってます。。
大丈夫か、あたし。。。
でもあと1ヶ月あるし、なんとかなるでしょう。。あははヾ(´▽`;)ゝ
またお会いしましょうね~♪

2009.03.13(Fri) 17:35 | URL | みっとん。|編集

kacoさま
こんにちは!
いつもありがとうございます~♪

ワンピース素敵ですかぁ~!わーいわーい!
でも似合うかどうかは別ですよ(^w^)
洋服って作って着てみるまでわからないからドキドキしますね~!
(自分のは仮縫いするのが面倒で。。)
ちゃんと仕上げてブログにUPできるようにがんばります!

2009.03.13(Fri) 17:44 | URL | みっとん。|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.14(Sat) 00:06 | | |編集

鍵コメさま
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
助かりましたよ~。
すぐ遊びにいきます~(^_^)

2009.03.14(Sat) 09:48 | URL | みっとん。|編集

No title
リネンのお洋服大好きです。
とってもお洒落に作ってますね。
完成までたのしみで~~す^^

2009.03.14(Sat) 11:58 | URL | もも&みるく・りこ|編集

もも&みるく・りこさま
こんばんは!
いつもありがとうございますー!
ワンピ時間があるときにちょっとずつ作ってるから
完成までにどのくらいかかるのか。。。
なるべくはやく終わらせたいな~!

2009.03.15(Sun) 20:48 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/124-8ce8ed45

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

