

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

男の子のベビースタイ

今日もありがとうございます

昨日に続いて、今日もスタイ。
男の子用でーす。王冠

シンプルなかんじになったよ。

UNI_1376.jpg

最初、いつものクセでレースをいっぱい付けてたんだけど、
ふと気づいた。
あ、男の子用だったわ。。。
それであわててレースをはずしてシンプル仕上げになりました。
でも花柄だし、レースもちょっとついてます。
いいかなあ?

UNI_1377.jpg

裏はまたオーガニックコットンのニット。
この生地大好きでーす。
UNI_1378.jpg


UNI_1379.jpg




それからスタイとセットでオーダーいただいていた
おくるみに突入していまーす。

UNI_1375.jpg



それからそれから~♪
日曜日に参加したイベントに
今度の日曜日3月8日も参加させていただくことになりました!
またまた楽しんできまーす絵文字名を入力してください

行って見たいな~と思った方は
みっとん。のもうひとつのブログを見てね♪
鹿児島関連のブログです。
「ゆっくり手づくり生活。2」



今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑皆様のおかげでまた上がってきました!
 10位以内目指しています!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらもよろしくね!  

いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| ベビーグッズ | 10:22 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちわ♪
女の子用もすっごく可愛いけど、男の子用も 可愛い(・´ω`・)

こんな可愛いスタイ付けられる 赤ちゃん、 羨ましい~♪

男の子用に花柄も、OKですね!
レースも(*´□`)

2009.03.06(Fri) 11:22 | URL | kaco|編集

No title
女の子もかわいかったですが
男の子もとってもかわいいです^^
柄あわせ好きだな~シンプルで!

おくるみもどんな感じになるのかなぁ!楽しみです。ぽち☆

2009.03.06(Fri) 13:59 | URL | モモ&みるく☆りこ|編集

No title
コンニチワー(*´∇`*)
(*'▽'*)わぁ♪
男の子用もo.゚。Кawa(´・Å・。`人)Ё。o.゚。♡

レースもなんだかしっくりなじんでて
すごい~!!!

ボタンのところも凝ってて
かわいいです!!!
いいなぁ~。。(*´ェ`*)ポッ

こんなベビーグッズ使えたら
いいで( ´д)す(´д`)よ(д` )ね~!!!

2009.03.06(Fri) 14:08 | URL | みさ|編集

No title
男の子用でも花柄にレースはアリ♪なんですね~^^
上品な男の子って感じで、Babyちゃんが付けてたら…
可愛い~!!
女の子用も可愛いですね♪
この形もキュート^^みっとん。さんオリジナルかしら?
おくるみはどんな風になるんでしょ?
楽しみです☆ポチ☆

2009.03.06(Fri) 17:41 | URL | maya|編集

kacoさま
こんにちは~!
ご訪問ありがとうございます。
花柄もOKですかね~?
よかったー!
まだちょっと不安だったんだけど。。
今気づいたんだけど。。
男の子のもの考えるのがちょっと苦手みたいですo(´^`)o あはは

2009.03.06(Fri) 18:11 | URL | みっとん。|編集

モモ&みるく☆りこさま
こんにちは!
今日もありがとうございます♪
かわいいですか~よかった~♪
ほっ!
おくるみもけっこうかわいいよ。。
なーんちゃって!
ぽち☆ありがとーv-343

2009.03.06(Fri) 18:14 | URL | みっとん。|編集

みさ さま
こんにちは!
ご訪問ありがとーございまーす!
男の子用もかわいいですかー!
ううーうれしいよ~ ヽ(∇⌒ヽ)
みんながかわいいって言ってくれるから、
ちょっと自信がついてきた!
ありがとー♪♪

2009.03.06(Fri) 18:19 | URL | みっとん。|編集

mayaさま
こんにちは~!
いつもありがとうございまーす!
花柄&レース、大丈夫かなあo(;-_-;)oドキドキ
上品だよね!
この形はいろんな本を見て自分で考えたの。。
だからオリジナルになるかな?
ポチ☆ありがとー♪

2009.03.06(Fri) 18:24 | URL | みっとん。|編集

No title
スタイすっごくかわいいですね~e-349
まる~いカーブがきれいで、丁寧さが伝わってきます。
男の子のものって、あんまりフリフリにはできないけれど
でも、何か飾りは付けたい…って私もいつも葛藤してます(笑)
これぐらいのちょこっとレースなら全然OKですねe-461
おくるみも楽しみにしてま~す^^

2009.03.06(Fri) 21:40 | URL | wakana|編集

wakanaさま
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます!
カーブがきれいって!遠くから見てるからよ~!
でもありがとー♪
そうね!男の子のって難しいわ~。
これぐらいのレースは大丈夫かなあ。。よかったあ!
おくるみ完成しましたよ♪
明日UPしまーす(ノ*゜▽゜*)

2009.03.07(Sat) 00:01 | URL | みっとん。|編集

No title
こんにちは^^
遅くなりましたがカウプレ応募ありがとうございました(*´ェ`*)
みっとん。さんに参加してもらえるなんて嬉しいです。

スタイ可愛いですね~☆女の子用も男の子用もとっておき!って感じがします。
こんなスタイつけてる赤ちゃんいたら可愛すぎです。
コットンニットもみるからにふかふかで気持ちよさそう(^^♪

2009.03.07(Sat) 00:18 | URL | *infini*|編集

こんにちは^^
男の子用もかわいいですね~!
花柄も入ってて、女の子にも使えますね^^
おくるみに使ってるイカリの布が気になる~。
どんな出来上がりになるのか楽しみです☆

2009.03.07(Sat) 09:27 | URL | ちーこ|編集

*infini*さま
こんにちは!
ご訪問ありがとうございまーす♪
カウプレ発表が楽しみでーすv-343
スタイかわいいですか~ありがとう!
裏側のコットンニットはほんとうに柔らかくて
気持ちいいからずっと触っていたいです(*´▽`*)

2009.03.07(Sat) 15:37 | URL | みっとん。|編集

ちーこさま
こんにちは~!
今日もありがとうございます。
あっつそうか!ブルーでも女の子がつけてもいいんだよね!
おくるみ出来ました~!
イカリ柄のワッフル地、生地屋さんでみつけて
即getしました~!
なんか、早くも夏っぽい香りがする。。。

2009.03.07(Sat) 15:41 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/119-04220339

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

