

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イベントいよいよ明日!

コメント頂いたみなさま、ありがとうございます~!

2日間ぐっすり寝たのですっかり風邪もよくなりました!
完全復活です~アップロードファイル
そもそも風邪だったのか。。。
こんなに早く良くなるなんてねぇ~。
ただの寝不足だったりしてね。


さあ、とうとうイベントが明日に迫ってきました!!

もう一回告知させてね。

-----------------------------------------------------

「Zakka & Handmade Market in ガーデンヒルズ松陽台」(鹿児島市)

  2月28日から3月15日までの 土曜と日曜のみ開催(10:00-17:00) 
  ※mittonが参加するのは3月1日です!

  場所:ガーデンヒルズ松陽台
  雨天開催、駐車場80台完備


○6社11棟のモデルハウスが同時にご覧いただけます。
 メーカーの担当者もおりますので
 家づくりに関するご質問やご相談などお気軽にどうぞ。

○当日は、雑貨ショップやhandmade作家さんたちによる
 1day shopが開かれます。
 キッズルームもありますので、ゆっくりとご見学&お買い物を
 お楽しみいただけます。

○空くじなしの抽選会やバルーンアートもありますので、
 子供さんもぜひご一緒にどうぞ。



syoyoudai.jpg



(参加予定のshopおよびhandmadeの作家さん)

2月28日: Ribbon・Robbin・cafe kiddy
3月1日: Ribbon・cafe kiddy・mitton

3月7日: crunkyもも・月のテラス・みつばちアパート・sora・cafe kiddy
3月8日: green ・maka*lab・Merci!・cafe kiddy

3月14日: green・Ribbon・cafe kiddy
3月15日: crunkyもも・ maka*lab・Naru berry& satch・cafe kiddy
     なお、15日のみ小麦粉さん(パン屋さん)の販売もあります。


私が参加させていただくのは3月1日でーす。
晴れたらいいな~太陽

--------------------------------------------------------


今日は値札をつけたり、持っていく物をチェックしたりしています。

昨日作ったのはこれです。

革とレースのストラップ。

UNI_1350.jpg

額縁風のチャームをつけました。
UNI_1351.jpg


こちらはちょっと渋めの色で。

UNI_1348.jpg

光に透かすときれいな色のビーズです。

UNI_1352.jpg

UNI_1349.jpg





さて、これからまたいくつか作ろうと思いまーす音符




今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑ただ今12位です!
jumee☆thanks1アイコン名を入力してくださいいつもほんとにありがとーっ!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらは ただ今25位になってます~♪
  

いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


みっとん。のもうひとつのブログ
鹿児島関連のブログです。
鹿児島の雑貨屋さん情報ありますよ~♪
「ゆっくり手づくり生活。2」




| イベント | 10:37 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは^^
イベント楽しんできてくださいね~☆
私も近ければ飛んでいってしまいたいです(´艸`*)
また風邪ひかないよう無理なさらなようにっ^^

2009.02.28(Sat) 17:23 | URL | ちーこ|編集

No title
体調回復してよかったぁ~^^
イベント頑張ってくださいね。

先日キーケース姉にプレゼントしたらとても気に入ってくれて
お友達も欲しいとかでオーダーいただきましたので
何個必要か後ほどメールに送りますね。

2009.02.28(Sat) 18:12 | URL | モモ&みるく☆りこ|編集

ちーこさま
こんばんは!
いつもありがとうございますっ!
わー!嬉しいこと言ってくださってありがとー(≧∇≦)/
本当にいつも応援してくださるので
近かったらぜひお会いしたいわ~♪
イベント楽しんできますね~!

2009.03.01(Sun) 01:20 | URL | みっとん。|編集

モモ&みるく☆りこさま
こんばんは!
もうすっかり元気になりましたよ~!
お気遣いありがとうございます!
キーケース喜んでいただけて嬉しいですv-343
またまたオーダーいただけるとは。。びっくりしました。
本当にいつもありがとうございます。
うれしいですヾ(>▽<)ゞ

2009.03.01(Sun) 01:24 | URL | みっとん。|編集

交換会
ご参加 されるんですね! 

私は初参加なんで、ドキドキです(・´ω`・)


イベントも楽しそうですね!
近くにあれば良かったのに(´・з・)・・・

2009.03.01(Sun) 11:32 | URL | kaco|編集

こんばんは
今日は 「ZAKKA マーケット in 松陽台」 お疲れ様でした。
いつも ブログは拝見させていただいていました。
前に一度 コメントも残したのですが・・・
今日は チョコ色のお買い物バッグをお買い物しました。
とってもかわいくて 早速今日のお買い物に持っていきました❤
そして、みっとんさんに 了承もなく勝手に 自分たちのブログで
今日のことを紹介させていただきましたが よろしかったでしょうか?
すみません 事後報告で<(_ _)>

また どこかでかお会いできることを楽しみにしています!(^^)!

2009.03.01(Sun) 21:02 | URL | Mummy|編集

お疲れさま~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
風の強い中お疲れさまでした(*u_u)

チビっこバネポはちょこっとグロスを入れてかわいいよん

足りなかったからS字フックも大人買いしに行こっと

2009.03.01(Sun) 21:24 | URL | 仁胡|編集

Mummyさま
こんばんは!
今日は遊びに来ていただいてありがとうございました!!
Mummyさんだったのですね~♪
バッグお持ち帰りいただいてありがとうございます(*'‐'*)
とても嬉しかったですよ~!!
ブログにものせていただいたんですか!!
すぐ遊びにいきまーすv-344
こちらこそ、またどこかのイベントでお会いできたら
うれしいですo(^ー^)o

2009.03.01(Sun) 22:18 | URL | みっとん。|編集

仁胡さま
わーい!今日はありがとー!
チーズケーキもおいしかったよ~v-343
S字フックまた作っとくわん♪

2009.03.01(Sun) 22:21 | URL | みっとん。|編集

kacoさま
こんばんは!
そうなんです交換会参加させていただきますよ~♪
kacoさんは初めてなんですね~。
わたしも最初はドキドキしましたけど
とっても楽しかったので参加してよかった~と思いましたよ♪
今日お友達に「どんなポーチがいいと思う?ねえねえ?」
って意見を聞いたりしてました。。
とりあえずなんとなくイメージが浮かんでるけど、
これからじっくり考えてみようと思います。

2009.03.01(Sun) 23:40 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/115-737a54c0

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

