

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キーケース新作3つ♪

昨日はしじみちゃんのおかげで
今までで最高に沢山の方に来ていただいたの!
うれしいことです~ヽ(*^。^*)ノ
交換会に参加されたみなさんもそうだったのでは?
沢山の方とお友達になれるから、
交換会って楽しいんですよね♪


そんなしじみ熱もおさまらぬ中、
今日も来ていただいてありがとうございます!



キーケースかぎ、新しいの完成!

3つできましたよ~!


UNI_1329.jpg


まずはパープル。
今回は3つとも後ろの金具が見えないようにちょっと工夫しました。

UNI_1331.jpg

大人っぽいバラのレースをつけました。

UNI_1337.jpg

中はこんなかんじです♪

UNI_1339.jpg


次はブラックウォッチでーす。

UNI_1333.jpg

中はシンプルですよ。

UNI_1338.jpg

次は白っぽいかんじですけど。

UNI_1334.jpg

開けると。。。
じゃーんっ!

中はかわいいお花柄ですよ~♪

UNI_1335.jpg

レースいっぱいの外側でーす。

UNI_1336.jpg


新しく出来たこの3つは
イベントに持って行こうと思いまーす。




↓みっとんのお店です。
イベント出店のために2月27日にいったん閉じます。
お買い忘れの方はいませんかぁ~絵文字名を入力してください

UNI_0864handmademitton.jpg


今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑今14位でーす
jumee☆thanks1アイコン名を入力してくださいいつもほんとにありがとーっ!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらもがんばってるよ~!
おおーっ!17位になってます~♪
  

いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


みっとん。のもうひとつのブログ
鹿児島関連のブログです。
鹿児島の雑貨屋さん情報ありますよ~♪
「ゆっくり手づくり生活。2」




| 雑貨 | 10:08 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

No title
はじめまして^^交換会に参加させていただいていたmemeといいます^^
みっとんさんの作られたしじみちゃんすっごくかわいいです♪
それに こちらのキーケースもすっごいステキ!
パッチの合わせとか モチーフの使い方だとか・・・すっごく勉強になります^^
ステキなものがいっぱいで思わずコメントさせていただきました~。
また遊びにこさせてくださいね!
よかったら仲良くしてください^^

2009.02.24(Tue) 16:33 | URL | meme|編集

No title
とってもかわいいキーケース☆
後ろをホック見えないようにするなんて~さすがですね。
本日キーケース届きました。
どれもどれもとっても可愛くて~惚れ々してます^^
早速友達と姉にどれが欲しいって画像添付してメールしました。
ステキで嬉しい~って喜んでくれましたよ。
りこも早速オーダーの方を鍵を付け替えました。
お出かけするのが楽しくなります。
ありがとうございます。

2009.02.24(Tue) 18:25 | URL | モモ&みるく☆りこ|編集

No title
こんにちは~。
キーケース、さすが~i-179な布使い。
うっとりです。使うがもったいないくらい。
どれも丁寧に仕上げていて人柄が伝わります。

しじみちゃんも公開になって色々勉強に
なりました。もし自分が参加することに
なったらそれはそれは緊張しそうで
まだ見学中です。

と・ところで、
今頃~i-201って感じなんですけど
フエルトのヘアアクセをようやく作ってみました。
(みっとん。さんが紹介していたお品。)
毎回、まねっこさせてもらってスイマセン。
でもとーーーーっても可愛くできたので大満足です。
よかったら遊びにきてくださいね。
とりあえず一個だけUPしましたので・・・。

2009.02.24(Tue) 21:59 | URL | オリーブ|編集

memeさま
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
memeさんも参加されたんですね~♪
あとで遊びにいきますね!
お褒めのお言葉もいただいて、ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです~ヽ(*^。^*)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

2009.02.24(Tue) 22:36 | URL | みっとん。|編集

モモ&みるく☆りこさま
こんばんは!
いつもありがとうございます!
無事に届いてよかったです。。
止め金の件、本当にすいません。
すぐに新しいのを作ってお送りしますね!
本当に何度も申し訳ありません。

2009.02.24(Tue) 22:40 | URL | みっとん。|編集

オリーブ さま
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!
交換会は私も最初は緊張したけど、
参加してみたら、楽しいし勉強になりますよ!
オリーブさんもぜひどうぞ(^o^)/
おおっ!フエルトのヘアゴム、作られたんですね!
早速見にいきますっ♪

2009.02.24(Tue) 22:45 | URL | みっとん。|編集

No title
レース使いがとってもステキですね~☆
おとなっぽいエレガントなデザインもみっとんさんならではですね!
布合わせもいつも勉強になります^^
ポチリンコ☆

2009.02.25(Wed) 00:11 | URL | iku|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.25(Wed) 16:21 | | |編集

こんにちは~~
さっすが~~、お見事なレース使い。素敵ですv-10

イベントに向けて、がんばっておられるんでしょうね~~
あたしも見習ってがんばります~~

ポチっ

2009.02.25(Wed) 16:48 | URL | らるを|編集

欲しい~
とっても素敵なキーケース!

裏に金具が見えない 工夫がすごい! 
お見事です(*´□`)

2009.02.25(Wed) 20:04 | URL | kaco|編集

お返事
ikuさま

大人っぽいバラ模様のレースを思いっきり使ってみました。
ちょっとやりすぎ?って思ったけど
やってみたらそうでもなかったみたいですね
ポチリンコありがとうございまーす♪


鍵コメさま

こんばんは~!
あとでお返事しますね♪


らるを さま

こんばんは♪
もうすぐイベント。。。楽しんできます!
らるをさんはお忙しいのにいつもどんどん
新しいのが出来てて尊敬します!
ポチありがとうございます。


kacoさま

こんばんは!
欲しいって言ってくれてありがとー♪(≧∇≦)/
金具が見えない工夫、やってみてよかった!
好評で嬉しいです!

2009.02.25(Wed) 22:17 | URL | みっとん。|編集

こんにちは^^
かわいいキーケース♪
いつものことながら、レース使いがとっても素敵ですね。
”中はかわいいお花柄”が、
開いてびっくりで楽しいですね^^

2009.02.26(Thu) 07:58 | URL | ちーこ|編集

ちーこさま
こんにちは!
いつもありがとうございます♪
はい、思いっきりレースを付けてみました。
3つ目のは中と外の雰囲気が違っててちょっとおもしろいです。
ほんとに開いてびっくりですよ~('ー ' *)

2009.02.26(Thu) 13:51 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/113-49f8b1a2

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

