スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

しじみ巾着公開♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪

昨日はブログ更新する時間が無くてあせったよ。。。

早くしじみちゃん紹介したくって!!

きいちごさん主催のしじみ巾着交換会に参加させていただいてまして、

届きましたよ!
もっさん(*^-^*)さま から~♪

かわいいいちご柄のしじみちゃんストロベリィハート

UNI_1302.jpg

チョコ色に赤いいちご&レースでかわいいっ!

UNI_1307.jpg

中はギンガムチェックです。

UNI_1303.jpg

そして、なんともうひとつ!
ペタンコファスナーポーチです。
花柄と淡いストライプで春らしい双葉

UNI_1304.jpg

中はかわいい花柄でした。
この色大好きよ絵文字名を入力してください
UNI_1305.jpg

おまけにレースもこんなに頂きました!
キャンディーも入ってたよキャンディ

UNI_1306.jpg


実は昨日おとといとプチ一泊旅行をしてきたんです。
そこで、このポーチたちがいきなり大活躍音符
普段いろいろ作ってるわたしだけど、なかなか自分のものを作る余裕が無いから
ポーチとかあまり持ってなくて。。
ほんとに大助かりでした!
それに自分で作ったものより誰かが作ってくれたものの方が嬉しいし。。
ありがとう もっさん(*^-^*) これからも大切に使わせていただきますねLOVE





私が送ったものは 「Un Tournesol ~みさの平凡な①日~」のみささんが
素敵に紹介してくださってます。
ありがとー絵文字名を入力してください



ちなみにこんなものを送らせていただきました。
みささんはとっても素敵な憧れの作家さんなのでこんなわたしが送っていいのか
とってもドキドキしましたよ~12
一生懸命作らせていただきました。

↓こんなかんじで。

UNI_1280.jpg

後ろに手編みのドイリーを付けました。
UNI_1281.jpg

おまけのキーホルダーです。
ラッピング前にあわててパチリカメラ
写真撮り忘れるとこだったよ~!

UNI_1282.jpg

鳩さんと天然石です。

UNI_1284.jpg




最後にきいちごさん、こんなに素敵な企画をありがとうございます!!

誰かのためを思って作るのはとってもいいことだし、
他の方が作った作品を手に出来るのもとてもすばらしいことです。
それにお友達も沢山出来るし、
やっぱり交換会っていいですね!

次はサニタリーポーチの交換会だそうですよ!
まだ参加されたことがない方、どうしようかなあって迷ってる方、
ぜひ参加してみることをオススメします!
楽しいよ~ひよこ♪






今日もここまで見てくださってありがとうございましたーjumee☆thanks1

ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいでーす!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑さっき見たときは13位でした~!


みなさんほんとにありがとーjumee☆thanks1アイコン名を入力してください
感謝してますーっ!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらもがんばってるよ~!
 18位に上がってました! 嬉しい~♪
 
   

いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


みっとんshopも引き続きよろしくね~。
ご来店お待ちしていますちゅ
UNI_0864handmademitton.jpg


| *お友達の作品* | 09:02 │Comments19 | Trackbacks0編集

コメント

No title
おはようございます~e-267
とっても可愛いしじみちゃんですね~チョコ色いちごちゃんが可愛いわ~e-312
中の赤チェックも良い感じですね~
ペタンコポ-チも優しい色使いですね。こういうブル-系も素敵~

みっとんさんが送られたしじみちゃんもエレガントだわ~みっとんさんらしい茶系の
組み合わせ、参考になります~e-343

私も次回の交換会に参加させていただくことにしました。
サニタリ-ポ-チは、初めて作るんですけれど・・・試作をしながら、頑張ってみようと思ってます。
また、よろしくお願いします~e-291

2009.02.23(Mon) 09:24 | URL | ありす|編集

No title
可愛いらしい、しじみちゃんが到着したんですね。
イチゴちゃんと赤のチェック…可愛い♪
それに爽やかポーチも^^
なんででしょうね、ポーチとか巾着って作ってるハズなのに…
自分用はなかったり(笑。

みっとん。さんの素敵が沢山つまったしじみちゃん♪
素敵です☆ポチ☆

次回の交換会も参加されるのかな?
私はやらなきゃならない事が山積みで…
今回は諦めなくちゃかも(>_<)

2009.02.23(Mon) 10:58 | URL | maya|編集

No title
ステキに公開していただいてありがとうございます(*´▽`*)
お恥ずかしい限りでございます・・・。
みっとん。さんの巾着ちゃん、かわいい~!
それにキーホルダー!ステキ過ぎです!!
天然石のいろがすごくきれい~♪
これからもこんな超初心者の私ですが
仲良くしてくださいね。
今回のご縁、ほんとありがとうございました(^O^)/

2009.02.23(Mon) 10:59 | URL | もっさん(*^-^*)|編集

No title
うわあ、可愛いしじみちゃん♪
なんだかおいしそうな色合いですね~(^^)
ポーチもなんだかみっとん。さんに良く似合った感じだなと思いました。
どっちもすごく素敵。

みっとん。さんのしじみちゃんも可愛いっ。
今回のみなさんのしじみちゃん、みんな可愛くて見てるだけで楽しくなっちゃいます。

2009.02.23(Mon) 11:42 | URL | *infini*|編集

こんにちは^^
しじみ巾着のアップ楽しみにしてました!
イチゴのしじみちゃんも、花柄のポーチも
とてもかわいいですね☆
みっとん。さんの作られたしじみちゃんも、
みっとん。さんテイストってかんじで素敵です。
交換会の楽しそうな雰囲気が伝わってきました~♪

2009.02.23(Mon) 15:33 | URL | ちーこ|編集

No title
こんにちは、はじめまして。
今回しじみちゃん交換会に参加した1i2uと申します。

いちごなしじみちゃん♪
そのいちご色が内布に反映されてるんですね~カワイイ!
オマケのポーチも爽やかで、これからの時期にピッタリ。

また、贈られたしじみちゃんも素敵!!
大人な雰囲気が漂ってます~
ストラップもすごいかわいい~♪この感じ大好きです☆
ってわたしの好みは聞いてないですね・・・(´▽`;)

またお邪魔させてくださいね~

2009.02.23(Mon) 15:38 | URL | 1i2u|編集

はじめまして。
しじみちゃん巡りしてました。
しじみちゃん可愛いですね。
それにキーホルダーも!
また遊びに来ますね。

2009.02.23(Mon) 15:57 | URL | みやこ|編集

No title
みっとんちゃんのところに届いたしじみちゃん、とっても素敵!
ラブリーな苺柄私のツボ♪おまけも沢山だねぇ☆
みっとんちゃんのしじみちゃんも見た見た~!すごく可愛い!とってもエレガントだよね♪
交換会楽しいよね!私は次も参加することにしました^^春を感じさせる柄好きなんだ~♪
リンクの件、どうもありがとうございました^^リンクさせていただきま~すっ!
あっ。コメント入れれなかったんだね~直したのでもう大丈夫かな^^

2009.02.23(Mon) 17:26 | URL | マロン|編集

No title
こんばんは~

しじみちゃんの交換会、こうやって参加された方の日記を見ると
参加したかったなぁ~と、うっかり締め切りを逃してしまったことを
うらめしく思います(*^^)
みっとんさんが贈られたのも届いたのもどちらも素敵ですね。

2009.02.23(Mon) 21:52 | URL | yumi|編集

No title
かわいいしじみちゃんですね~!いちご柄とレースがとてもcuteです♪
みっとんさんの作品も見てきましたよ~!
レース使いとパッチが大人っぽくていい感じでした☆
みなさん同じしじみちゃんのパターンで作ってるとは思えないくらい柄あわせでずいぶん印象がかわるものですね~
サニタリーポーチ交換会も現在参加しようか迷ってるところです。。。
ステキな作品たちにポチ!

2009.02.23(Mon) 22:49 | URL | iku|編集

はじめまして
しじみちゃんに参加しているakです。
みなさんのしじみちゃん拝見で散歩しております♪

おいしそうなチョコ色ベースのしじみちゃんですね。
そうそう、意外に自分用って作らないのよね。だからプレゼントされるとうれしいの。
みっとんさんのしじみちゃんもキュートです。ほぉ~手編みのドイリー
手編みが出来る方尊敬です( ^ω^ )
では、では。またお邪魔します。

2009.02.23(Mon) 23:05 | URL | ak|編集

お返事

沢山の方にコメントいただいてうれしいでーす!
ありがとうございます!

お返事でーす♪



ありすさま

もっさんのしじみちゃん、かわいいでしょ~!!
お気に入りで使ってますよ!
次の交換会参加されるんですね!
私も申し込みしてきましたよ~♪
楽しみですね(*'‐'*)


mayaさま

そうなのっ!気づくと自分用を持ってない。。。
そんなとき、もっさん作のかわいいしじみちゃんが大活躍!
ほんとによかったわ~!
mayaさんはcocoちゃんの入園グッズ作りがたくさんありますもんね!
応援してますよ~!


もっさん(*^-^*) さま

かわいい巾着、ほんとにありがとうございました°・:,。★\(^-^ )♪
初心者とは思えない仕上がりでしたよ!
ファスナーポーチもかわいかったよ~!!
大切に使わせていただきますね!
キーホルダーの天然石、とってもいい色なんだけど、
名前を忘れてしまって。。。
ビーズ屋さんの友達に聞いてみようと思います。
これからもよろしくお願いしまーす♪


*infini* さま

チョコ&いちごで美味しそう~♪
ポーチも大好きな色で大満足でしたよ!
みなさんのしじみちゃんを見て回るの楽しいですね。
やっぱり交換会は楽しい~\(^ ^)/


ちーこさま

楽しみにしてくださってたんですね~♪
しじみちゃんもポーチもとってもかわいくて
大喜びです(^▽^)
わたしのしじみちゃんもほめていただいてありがとー!!
交換会は楽しいのでまたどんどん参加したいと思います♪


1i2uさま

はじめまして!
交換会参加されたんですね~♪
あとでおじゃましますね!
いちごのしじみちゃんもポーチもとってもかわいかったんです~!
とってもうれしい(=´∇`=)
私が作ったものも好きって言ってくれてありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしまーす。


みやこさま

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
しじみちゃんめぐりしてらしたんですねっ♪
コメしてくれて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね!


マロンさま

いちごしじみ(?)かわいいでしょ~!
そうそう、おまけも盛りだくさんで嬉しかったの!
私も次のも参加申し込みしてきましたよ~♪
次はどなたがお相手になるのかドキドキo(^ー^)oワクワク
リンクこちらこそありがとうございます!
コメントできました!ありがとー。


yumiさま

交換会楽しかったです~♪
今まで知らなかった方ともお知り合いになれるのも
楽しいですね!
yumiさんも次はぜひ参加して欲しいです~。
お褒めのお言葉までいただき、ありがとうございました!


ikuさま

かわいいしじみちゃんが届いて大喜びです!
同じパターンで作るとそれぞれの方の個性が出て
みなさんのものを拝見するのがとても楽しいですね!
次の交換会、申し込みしてきましたよ~!
サニタリーポーチ作ったことないんですけど。。。
なにごともチャレンジだと思いまして!


akさま

はじめまして!
しじみ散歩中ですね!コメありがとうございます!
そうなんです~美味しそうです!
チョコもいちごも大好き(^-^ )
自分用はついつい後回しになっちゃうんですよね~。
だからほんとに嬉しかったです!
また遊びにきてくださいね!
今後ともよろしくお願いします。

2009.02.23(Mon) 23:57 | URL | みっとん。|編集

はじめまして。
しじみ巾着交換会からおじゃましました☆
届いたしじみちゃん、レースとチョコ色とイチゴ柄でおいしそう♪
ポーチの花柄、私もこんな感じの好きです~
でも、持ってるだけでうまくつかえないんですよね・・・参考になりました!
みっとんさんのしじみちゃんもステキですっ☆
布好きなんで、まじまじ眺めてしまいました。
自分用に・・ってなかなか作らないですよね。こういった企画で、自分だけのハンドメイド作品が手に入るのってうれしいですね。

2009.02.24(Tue) 07:43 | URL | YORIKO|編集

YORIKOさま
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
美味しそうなしじみちゃんですよね~っ!
ポーチの色も好きです♪
勉強になります。
お褒めの言葉もありがとうございますっ(’-’*)
今後ともよろしくおねがいしますね!

2009.02.24(Tue) 10:19 | URL | みっとん。|編集

No title
はじめまして、ワタシもしじみちゃん交換会に参加していました♪
みささんのところから遊びに来ました!
送られたしじみちゃん、オトナかわいくって素敵ですっ!!
それにストラップも!!絶妙な組み合わせで、ココロを奪われてしまいました♪
もっさんのしじみちゃんもキュートでかわいい♪
こうやってしじみちゃんめぐりをしていると、みんな個性的で楽しいですねぇ!
また遊びにきまーす♪

2009.02.24(Tue) 11:09 | URL | Ray*co.|編集

初めまして♪
私もしじみちゃんつながりで・・・来ちゃいましたっ!!

ステキなしじみちゃんですね~~~♪縫い目が超きれい♪
私のとは大違いで、まわるほどに凹んでるLunaです(^_^;)

でもかなり楽しいです♪

また遊びにきま~~~すヾ(〃^∇^)ノ♪

2009.02.24(Tue) 21:39 | URL | Luna☆Luna|編集

お返事
Ray*co. さま

みささんのところから来ていただいたんですね~!
ありがとうございます♪
オトナかわいいですか~!うれしいっ!
いちごちゃんもかわいいでしょ!
ほんとにみなさん個性があって
見て回るのが楽しいですよね♪
また遊びにきてくださいねっ(*'‐'*)

Luna☆Luna さま

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
いちごちゃん、かわいいんだよ~!
とてもきれいに出来ていて。
あれっ、Lunaさんのしじみちゃんも見てきたけど
すっごーっくかわいかったですよ!!
また来てね~(=^_^=)♪

2009.02.24(Tue) 22:33 | URL | みっとん。|編集

No title
みっとんさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
出遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・
私のところでも、みっとんさんの
しじみちゃん大人気でした~。。(*´ェ`*)ポッ
だってかなりヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ!!

本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ でした~!!!

新しいキーケースかわいいですね!
金具が見えない工夫とか
考えたこともなかったです~!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2009.02.25(Wed) 10:25 | URL | みさ|編集

みささま
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪
私のしじみちゃんにいろんな方からコメントいただいていて
ほんとにありがたい事です~(*'‐'*)
みささんにも喜んでいただけて
よかったな~と思っていますよぉ♪
キーケースの金具隠すの、なんとなく思いついたんですけど、
以外に好評でよかった!

これからもよろしくお願いしますね~(≧∇≦)/

2009.02.25(Wed) 22:23 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/111-a0f8d1b1

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

