

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バネポちょっと大きめ3つ♪

こんにちは~!
今日も来て頂いてありがとうございまーす音符

昨日、交換会のしじみちゃんが もっさん(*^-^*) さま から届きました!!
わあーい \(^O^)/ヤッター
早速写真撮りました。
でもUPしていいのは22日以降なのでしばしお待ちを~♪
もっさん(*^-^*)心のこもったものをありがとうございます!
大切に使わせていただきますねっ!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日UPしたバネポ、もうちょっと大きいのが欲しいな~って方が
いらっしゃったので、作ってみましたよ~ちょっと大きめ。

大きめといっても片手で開ける位の大きさです。


UNI_1308.jpg

青い花柄に紺色のレースをつけました。

UNI_1309.jpg

後ろはシンプルすぎた~?
こんな濃い青のチェック使うの初めて!
でもいつか使うかもと思って買っていたものです。

UNI_1310.jpg

こちらはバラ柄で乙女チック薔薇

UNI_1311.jpg

うしろは幅広レースがポイントでーす!

UNI_1312.jpg

こちらはリバティーを使って。

UNI_1313.jpg

ああーやっぱりこの柄大好きですLOVEハートハート
UNI_1314.jpg


このバネポもイベントに持って行こうと思いまーす!


今日もありがとうございましたーjumee☆thanks1

ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいでーす!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑さっき見たときは14位でした~!


みなさんほんとにありがとーjumee☆thanks1アイコン名を入力してください
感謝してますーっ!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらもがんばってるよ~!
   

いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


みっとんshopも引き続きよろしくね~。
ご来店お待ちしていますちゅ
UNI_0864handmademitton.jpg


| ポーチ | 10:18 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

No title
わぁ、見てるだけでほんわかした気持ちになりますね。
どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいます~。
でもあえて選ぶなら3番目のが好きです☆

みっとん。さんはどうしてこんなにパッチがうまいんでしょう。
私がするとうるさくなっちゃうんです……。
そのセンスを見習いたいっ!

2009.02.19(Thu) 11:12 | URL | *infini*|編集

No title
はじめまして。
とても素敵なポーチなので思い切ってコメントします。
ほんと素敵です。
特に最後のポーチ、リバティの生地ですか??
この柄、実は今ねらってます^^
自分用のバックを作ろうかと思っています。
これはグリーン系ですか??レッド系もあるので迷っています。
また遊びにきますね。

2009.02.19(Thu) 11:35 | URL | ayumi|編集

*infini* さま
こんにちは!
ご訪問ありがとうございまーす!

私も3番目がいちばん好きかも。。
パッチはもっといろんな柄をあわせてみたいなーと
思ってるんですけどね~!
考えてるとどんどん分からなくなってくるので
ほんとに直感でやってます。
でも気に入らなくて後からやりなおしたり、
なにかを足したりすることもしばしばです。。

2009.02.19(Thu) 13:04 | URL | みっとん。|編集

ayumiさま
はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます♪

リバティーのこの柄、グリーン系のです。
実は私もレッド系と迷いましたよ~!!
結局グリーンを買ってきたけど
レッドも買うことになるんだろうなあ。。
だってこの柄、好きすぎる~v-343

これからもよろしくお願いします♪

2009.02.19(Thu) 13:09 | URL | みっとん。|編集

ポチポチ!
うわ~~~どれもいいですね~。ほんっと、どれも春らしくって、持ってるだけで、自慢したくなっちゃいそうです。
あたしも実はしいて選ぶなら3番だな~って思ってたんですが・・・やっぱりポイントはリバティですか~~。はまるととことん・・・な性格のあたしなんで、はまらないように・・・と自分でストップ掛けてるんですが(笑)。
やっぱり手、出しちゃいそうです~~v-10

2009.02.19(Thu) 15:32 | URL | らるを|編集

No title
こんにちは~^^
可愛いバネポいっぱいだぁぁ~~♪
センスがほんとよい~♪
どれも全く違うデザインで・・勉強になりますぅ^^
↓の方眼編みも素敵^^
方眼編みってまだ編んだことがなかったから
編んでみようかな^^
みっとんさん♪リンクいただいてもよいですか~?

2009.02.19(Thu) 16:24 | URL | マロン|編集

らるをさま
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございますっ!!
リバティーは、ほんとはまってしまいそうです~!
売り場に行くとどれもかわいくて
迷って迷って全部欲しくなる~ ヽ('ー`)ノ
今のところ小さなカットクロスで我慢してますけど。。

2009.02.19(Thu) 21:08 | URL | みっとん。|編集

マロンさま
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

お褒めのお言葉ありがとうー(^-^ )
方眼編みもなかなか楽しいですよ。
塗り絵みたい(?)

リンクしてくれるんですか~♪
うれしいですうv-343
こちらも早速させていただきますねっ!

2009.02.19(Thu) 21:12 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/109-f82fba19

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

