

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キーケース3兄弟

今日も来ていただいてありがとうございます。

先日UPしたキーケース試作品は
金具が上下逆についていて。。。( ̄Д ̄;) ガーン
教えていただくまで全然気が付きませんでした!!
親切にも教えてくださった方、どうもありがとうございますっ!



試作品のあとに作った3つも金具付けてしまっていて(;゜0゜) ぎく
どおすんのよ。。。ブログにUPするわけにもいかず、ううっ。放置中です。。
かわいくできてたのになあ。。

しばらくはへこんでたけど

そんな日もあるよね~と自分をなぐさめて、
さっそくリベンジですっ!!

立ち直りが早いのがとりえなの~絵文字名を入力してください



で、新しく3つ出来ましたよ。

汚れが目立ちにくい色で作りました。

UNI_1261.jpg

最近お気に入りのチェック。

UNI_1262.jpg


中はこんなかんじでーす。

UNI_1263.jpg


ブラウン。

UNI_1264.jpg

開いてみたとこ。表側。

UNI_1265.jpg

内側です。

UNI_1266.jpg

ブラック。

UNI_1267.jpg

開いてみたとこ。表側。

UNI_1268.jpg

内側です。

UNI_1269.jpg

なんとたたんだところにLoveの文字が!
ちょっと予想以上にきれいにはまってびっくりしました。アイコン名を入力してください
UNI_1270.jpg





あえて周りにステッチしないでふんわりした感じにしてみました。
試作品のパターンをちょっと手直ししたので
フタもわりとおさまりがいいみたい。


どおですかねえ~?


かなづちで金具をトントンするのが
すっかり楽しくなっちゃったよお音符



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑今日は7位でした!

10位以内に入れてとっても幸せニコみなさんのおかげです
みなさんほんとにありがとーjumee☆thanks1アイコン名を入力してください
感謝してますーっ!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらもがんばってるよ~!
 18位に上がってきてました♪
  

いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


みっとん。のもうひとつのブログ
鹿児島関連のブログです。
鹿児島の雑貨屋さん情報UPしました。 ショップ 絵文字名を入力してください
「ゆっくり手づくり生活。2」


| 雑貨 | 09:44 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

とっても色合いがステキです。スキスキ☆試作品の後ろの画像がなかったのでコメント出来なかったんですが
お願いで止め金が見えなくなりませんか?で…鍵の下に仕切りで駐車券などはさめるようににしたら金具も見えないんじゃないかしら。
でもチェックは男性でも使えそうなので買わせてくださいね。あと私用ににLoveの形でお願いします。しっかり私のRのイニシャルだわ~。嬉しいです。

2009.02.14(Sat) 13:01 | URL | モモ&みるく☆りこ|編集

No title
私も、キーケース初めて作ったとき同じことしました…i-229
なので、すっごくわかる~!
しかもかなり長い間、逆につけたまま使ってました~(笑)
3つともシックな色合いが素敵ですねe-266
チョコ色レースがおしゃれです^^手触りもよさそう!

2009.02.14(Sat) 15:38 | URL | wakana|編集

モモ&みるく☆りこさま
こんにちは~!
早速ありがとうございます。

止め金のところ、詳しくお聞きしたいので
りこさんのブログにコメしますね~!
あとで伺います♪

2009.02.14(Sat) 18:54 | URL | みっとん。|編集

wakana さま
こんにちは!
えっ!wakana さんもお仲間。。。
もしかして、みんな一度ははまるワナなのか。。。
って、そんなことないか!
でも逆でも使えるよね~( ̄~ ̄;)
私も自分のだったらそのまま使ってたかも。フフ。

2009.02.14(Sat) 18:59 | URL | みっとん。|編集

こんばんわ♪
金具??
そういえば、逆か??
ん~ん残念
 
新作3点、とってもステキですね♪
色もいいし、ふちのステッチがない
ぷくっとした感じ、私好きです!
ポチ

2009.02.14(Sat) 20:09 | URL | ももこ|編集

ももこさま
こんばんは!
そうなんですっ!
でも教えていただいた方がいたから助かりました。
これからはもう大丈夫です(⌒・⌒)ゞ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
私も、ぷくっとしてるとこが好き!
今回はまあまあよくできたと思います!
なんちゃって!

2009.02.14(Sat) 20:23 | URL | みっとん。|編集

No title
柄あわせがステキですね~!
キーケースは手軽に簡単にできて作っていても
楽しいですよね☆
キーケースの金具私は夜中に作ることが多いので
カナヅチでトントンするのはこそ~っとするのですが
たまにスナップボタンとかはうまくはまってなかったり^^;
昼間に思いっきりしないとダメですね^^;

2009.02.14(Sat) 22:11 | URL | iku|編集

No title
こんにちは♪
シックでとっても可愛いですね~。

金具、私あえて逆につけることもありますよ。
表側の柄とかの兼ね合いで上下ころころ変えちゃいます。
だからきっと大丈夫ですよ(こらこら)。

カシメ打ちは楽しいですよね~。
私も大好きです。

2009.02.14(Sat) 22:45 | URL | *infini*|編集

ikuさま
こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます。
キーケース作り楽しくなっちゃいました!
家の近所は夜はひっそりしているので
かなづちトントンは昼間じゃないと出来ないみたいです。
昼間思いっきりトントンしてますよ~。

2009.02.15(Sun) 01:09 | URL | みっとん。|編集

*infini*さま
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

金具、逆につけることもあるんですかっ?
そうなんだぁ!
それもありなんですね。。
それにしても今回はいろんな方のご意見をきけて
勉強になりました(^▽^喜)
よかったよかった。あれれ?

カシメ打ちは楽しいですよね~!
工作みたいで♪

2009.02.15(Sun) 01:15 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/105-377b6e11

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

