

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年もありがとうございました♪

年末のお忙しい時に

見に来ていただいてありがとうございます(^▽^)/


いや~!

あっというまに年末になっちゃいましたよね!

ほんとに月日がたつのが年々早くなっていきます。。

毎日を大切にしなくっちゃと思う今日この頃です。



この何日かはお正月飾り買いに行ったり

飾り餅を飾ってみたり、しめ縄を飾ってみたりと

とっても年末らしいことをしてました。

(大掃除はまったくですけどね。。)



そして今日は、なぜか年末も押し迫るこの時に

庭のフェンス取り付け。。

旦那が休みのこの時じゃないとできないのです。

初めてのことなんで、かなり四苦八苦しながら

やっと1枚取り付けに成功しました~!

たった1枚付けただけだけど、2人とも大満足~!の出来栄え!!!

でも、あと8枚残ってるんですけど。。。

年が明けてからぼちぼち頑張りますかー!

ちゃんと出来たら画像も載せちゃいますねっ♪




さて、ぽぽちさんはというと

手術の後もすっかりきれいになりました。

ただ、とても寒がりで寒い日はガタガタ震えながら寝てるので

かわいそうになって新しいベッドを買ってあげました。





なんと、丸まったときにピッタリはまるサイズ!

PC300657.jpg

かなり暖かそう&もふもふして気持ちよさそうです。

私も入りたいくらい!!

ぽ「こんなのが欲しかったんです~。」








さてさて、話が長くなりましたが。



今年もこんなマイペースなブログを見てくださった皆様。

コメント下さった皆様。

shopでお買い物してくださった皆様。

本当にありがとうございました!

こんなブログですが、来年もどうぞ見てやって下さいませ。

来年はもっと新作をどんどん出せたらいいなと思っています。







それでは皆様、今年はこのへんで。


ちょっと寝ぼけた顔で失礼!

PC300662.jpg

また来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!









最後にポチっとしてくれたらうれしいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ








:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::

mittonのお店。毎日開いてます↓

handmademitton


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| 日々のこと | 18:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

ジャーマンファブリックとリネンのバッグ

先日のプレゼント企画には沢山のご応募ありがとうございました!

当選者のお二人には本日発送させていただきました。

到着までもうしばらくお待ちくださいませ。



久しぶりのプレ企画。

(よく考えたら2年ぶりでした)

とっても楽しかったのでこれからはもっと頻繁にやりたいなー

と思いますよ~♪





ではでは、

今日はオーダー品です。

ジャーマンファブリックとリネンのバッグ♪


PC130600.jpg


ポチっとしてくれたらうれしいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
皆様のお陰でランキングアップしてました!
ありがとうございます。




Mのイニシャルモチーフをつけました。

PC130599.jpg

↑やっぱりちょこっとリバティを入れてしまう。。




いろんな柄のジャーマンファブリック。

PC130601.jpg


こちらは反対側です。

PC130602.jpg


よく見るとチューリップ柄なんですよ。

PC130603.jpg



内側もたっぷりギャザーなので

荷物もけっこう入れられます。

PC130605.jpg



久しぶりにジャーマンファブリックで作りました。

最近は、濃い色が多かったなかで

生成りリネンとの組み合わせ、爽やかでよかったです♪

Mさま、ありがとうございました!




:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::

mittonのお店。毎日開いてます↓

handmademitton


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| バッグ | 15:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

プレゼント当選者発表でーす!

お友達shopが本日21:00オープンします。

ブログ→cha*mo

ショップ→MOKO+

とってもかわいいリバティ小物がありますよ♪







クリスマスプレゼント企画にたくさんのご応募&うれしいメッセージ

ありがとうございました!

お返事書きました→

よかったら見てくださいね。



今回は、はじめましての方が多くて

とても嬉しかったです♪

こういう機会がないとコメントを残すのって

なかなか勇気がいるものなんですよね。

始めての方OKにしてよかった~!!

こらからはお気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪






ではでは、大抽選会の模様です!




レッドご希望の方は19名さま。

PC170632.jpg


PC170634.jpg

グリーンご希望の方は11名さまでした。

PC170635.jpg

番号はご応募があった順につけさせていただきました。




ちっちゃーく折りたたんで

PC170636.jpg



お皿に入れて。。

PC170637.jpg




今回は、ぽぽちにくじをひいてもらいました!






と、言いたかったんですけど。。

寒がりぽぽちさんはコタツの中で寝てたので、無理でした( ̄Д ̄;;




。。。やっぱり今回も私が自分でひかせていただきました。


まずはレッド


これ!

PC170641.jpg

片手で撮影しながら引くのは難しいわ。。







さあ、


当選者の発表ですよ~!!










レッドに見事当選されたのは








じゃ~ん!















PC170645.jpg

さきさまでーす!

おめでとうございます!








お次はグリーンです。








えいっ!

PC170643.jpg




さあ、





グリーンが当選したのは




どなたでしょ?










じゃーん!







じゃじゃーん!











PC170644.jpg

yohiyohiさまでした~!

おめでとうございまーす



当選されたお二人は右の欄のメールフォームから

ご住所とお名前をお知らせくださいね。





今回、残念ながらはずれてしまった皆様ごめんなさい。

これに懲りずにまた次の機会にぜひご応募くださいませ♪




あらためて、

ご応募といっしょに書いていただいた暖かいメッセージ。

感激しながら読みました。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちとともに、やる気もどんどん湧いて来ました!

これからも楽しいものを作れるようがんばりますので

どうぞ応援をよろしくお願いします♪




最後にポチっとしてくれたらうれしいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::

mittonのお店。毎日開いてます↓

handmademitton


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| カウプレ | 18:21 │Comments5 | Trackbacks0編集

プレゼント企画締め切りました


クリスマスプレゼント企画に

たくさんのご応募ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

只今をもって締め切りさせていただきました。

結果発表は明日以降になります。

どうぞお楽しみに!

| カウプレ | 22:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

プレゼント企画今日までです!

クリスマスプレゼント企画にたくさんのご応募

ありがとうございます!

締め切り本日12/15 22:00までですよ~!

応募はコチラから→
終了しました







今日はお友達のおうちにて、

プチ・パン教室に参加してきましたよ~♪



ワクワク。。

PC150606.jpg


PC150608.jpg

生地をこねてるところ、撮影したかったけど

さすがにそれは無理ね。。。


PC150609.jpg



じゃーん!

出来ました!オオーw(*゚o゚*)w

PC150610.jpg

か、かわいい!

PC150611.jpg

こんなお料理苦手なワタシでも、

ちゃんと教えてもらったら出来たのだ!





お味の方は。。ふわっとして

PC150612.jpg

美味しかった~~(*´∇`*)


お持ち帰りしたパンは

明日の朝食べるのだ~!

楽しみっ♪♪





:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::

mittonのお店。毎日開いてます↓

handmademitton


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| 日々のこと | 19:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

クリスマスプレゼント企画です!

今年もあとちょっとで終わりですね。

ほんとに早いもんです~!

一年はあっという間よね。。



今年もブログを続けてこれたのは見て下さってるみなさまのおかげなんです。

そこで、今年もありがとうという感謝の気持ちをこめて。。

いきなりクリスマスプレゼント企画でーす♪

今回は初めましての方のご応募も大丈夫ですっ!




プレゼントのお品はコチラです。

ギャザーポーチ2色ご用意しました。

PC090592.jpg





*レッド*1名様

PC090593.jpg

PC090594.jpg




*グリーン*1名様

PC090595.jpg


PC090596.jpg


リバティの柄はどちらも今年出たベッツィです。

控えめにゴールドが入っていてとても素敵な柄ですよ。


どちらかお好きな色を選んでご応募くださいね。





締め切り・・・12月15日(木)22:00



応募方法・・・この記事の右下のコメント欄からご応募ください。

       拍手ボタンの右側のcommentsと書いてあるところをクリックしたら
       コメント欄が開きます。


       1.ご希望のお色
       2.なにか一言!

       ニックネームでお願いしますね!(本名は書かないでね!)
       メールなど他の方法でのお申し込みは無効になります。
       今回は鍵コメもご遠慮ください。
       
        


応募条件・・・今回は条件はありません!

       初めてのコメの方もOKですよ~♪

       これから仲良くしてください(o^∇^o)ノ

お願い・・・ 応募される方はランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ポチッとしてくださったら嬉しいです!






ご応募が3名以上の場合は抽選になります。

ではでは、たくさんのご応募お待ちしています♪






:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::




*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| カウプレ | 17:19 │Comments31 | Trackbacks0編集

クリスマスプレゼント企画!(予告!)

いきなりですが。。

クリスマスプレゼント企画でーす!

といっても、まだプレゼント品の画像が撮れてないので。。

この記事は予告編です。

なんかプレ企画しようと思ったらワクワクしてきちゃって('-'*)エヘ

早くお知らせしたくなっちゃいました!

楽しみ!って方はにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ポチッとしてくださったら嬉しいです!




今回は初めましての方もご応募OKなのです。

記事は明日(12/9)中にUPします。

どうぞお楽しみに!






:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::



*shopはコチラ*
handmademitton



*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| カウプレ | 11:22 │Comments4 | Trackbacks0編集

イベント無事終了しました♪

MACHINO OHANAYASANでのイベント、無事終了しました♪

さすがに人気のお花屋さん。

素敵な店内は常にお客さんで賑わっていましたよ。



昨日に引き続き

またまた撮影してきました。

PC040589.jpg

PC040571.jpg

PC040566.jpg

PC040569.jpg

PC040567.jpg

PC040588.jpg

PC040577.jpg

PC040576.jpg

PC040574.jpg

PC040572.jpg

PC040586.jpg

PC040575.jpg

PC040581.jpg

PC040579.jpg


久しぶりのイベント参加。

とっても楽しい2日間でした。

お越しいただいたお客様、

そして素敵な主催者様、スタッフさん、

本当にありがとうございました!







さて、私のお店もさきほどメンテナンスを終えて再開しました↓

handmademitton

sold outのものを全部消してたら

お店がガラガラなことに。。

よく考えると、こんなに買って頂いてたんだとあらためて感動しました。

本当に皆様ありがとうございます。

ガラガラなお店をまた作品で埋めなければー!

どんどん作らねばー!

これからも頑張りまっす!


↓応援のひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::




*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| イベント | 12:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

イベント開催中!vol.3


続きでーす♪


PC030557.jpg

PC030558.jpg



オカメインコのおーちゃんです♪

PC030555.jpg
おっと、目が写ってなかったね。ごめんごめん。

はい、アップで。

PC030556.jpg


PC030559.jpg

PC030560.jpg

PC030561.jpg

PC030563.jpg

PC030565.jpg

PC030553.jpg

PC030554.jpg



↓入り口入って左奥のかわいらしいお部屋!

PC030523.jpg

小さい女の子に大人気の夢のようなお部屋。

なんと、ここに私の作品を置かせてもらってます。

PC030524.jpg

きゃ~♪♪

嬉しすぎるっ!

PC030525.jpg





こちらのイベントは

本日 12月 3日(土) は 21:00まで
明日 4日(日)は 10:00~19:00まで
開催していますよ。


私は明日15:00ごろから出没します。

遊びにきてくださいね!



MACHINO OHANAYASAN のとっても素敵なHPはコチラです→





:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


↓shopはただいまclose中です。

handmademitton







*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| イベント | 18:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

イベント開催中!vol.2

先程の続きです。


PC030539.jpg

PC030541.jpg

PC030542.jpg

PC030543.jpg

PC030544.jpg

PC030545.jpg

PC030546.jpg

PC030547.jpg

PC030548.jpg

PC030549.jpg

PC030550.jpg

PC030552.jpg

PC030551.jpg


vol.3へ続く。。。


| イベント | 17:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

イベント開催中!vol.1


MACHINO OHANAYASAN にて、イベント開催中ですっ!



お店の中、どこを切り取っても絵になるくらいかわいくて!

ついつい撮影に熱が入りました。

画像が多くなるので3回に分けてUPしまーす♪



PC030530.jpg

PC030529.jpg

PC030531.jpg

PC030538.jpg

PC030537.jpg

PC030536.jpg

PC030535.jpg

PC030534.jpg

PC030532.jpg

PC030527.jpg

PC030528.jpg

PC030540.jpg

PC030533.jpg



vol.2へ続く!


| イベント | 17:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

