

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ストロベリーシーフのがま口

今日も来ていただいてありがとうございます♪


昨日に引き続きがま口のご紹介です。



今日はグリーンがふたつです。

まずは大好きなストロベリーシーフ。

UNI_4006.jpg


応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヾ(*'-'*)



↓クロスステッチは新しく「鍵」の柄を考えてみましたよ。

UNI_4007.jpg

クロスステッチの柄、もっと沢山作らないとなあ~!



UNI_4008.jpg




そして、

もうひとつもストロベリーシーフ柄ですっ!

UNI_4010.jpg


色と柄の大きさが違うとこんなに違う柄に見えるんですね!

UNI_4011.jpg

UNI_4012.jpg


こちらも口紅ポケット3つ付いています。

UNI_4009.jpg




昨日のとあわせて4つセットでオーダーでした。

UNI_4002.jpg

だいぶお待たせしてしまったけど

喜んでいただけて、とっても嬉しかったですう~♪

本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ






:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


| ポーチ | 10:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

小鳥のクロスステッチとリバティのがま口♪

今日も来ていただいてありがとうございます♪


今日はがま口のご紹介です♪

まずはパープル

UNI_4003.jpg




応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヾ(*'-'*)




この可愛い柄はリバティのウィルトシャー♪


UNI_4004.jpg

小鳥のクロスステッチの柄とピッタリじゃないですかあ~~♪



後ろはこんなかんじです。

UNI_4005.jpg


コチラはピンクです。

UNI_4013.jpg


UNI_4014.jpg


UNI_4015.jpg


最近、内側の写真を撮ってなかったので。。

UNI_4016.jpg

口紅ポケットが3つ付いていますよ。









ところで、

今日は雪がちらほらと舞っている鹿児島地方です。

こんな日はなるべく外に出ないでこたつに丸まっていたいのですが

我が家の14歳の高齢わんこ、ぽぽち↓が

110111_152053.jpg



どお~しても「散歩に行く!」

と言ってきかないので、しかたなく行ってきましたよ。。


雪と風が顔に吹きつけてきて

こ、凍るかと思った。。


険しい顔で歩いていたら

見知らぬおじさんに

「わんちゃんは寒くないのかね~?」って言われましたが

私のほうが寒いんですけど~~!

南国生まれ南国育ちなのでほんとに寒いの苦手です(´-`)



しかーし、ぽぽちさんはまったく平気な顔で歩いてました!

30分も歩いたのにまだエネルギーが余っているのか

帰ってきてからもまだ庭を走り回ったり。。

我が子(?)ながら「すごい14歳だわ~」と感心してしまいましたよ!





:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| ポーチ | 15:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

リバティ、マウベリーナのポシェット


今日も来ていただいてありがとうございます♪




今日の鹿児島は久しぶりにいいお天気でした!

慌ててシーツとか洗濯して。。

洗濯物をお日様に干すのって気持ちいいわあ~♪

ぽぽちさんも日向ぼっこしたりして、

なんだかちょっと平和な日でした(ё_ё)





しかし。。。

そんな平和気分もつかの間。。

私にはベビーグッズ制作が待っているの~!

今の時点で終わってるのは、え~っと

ミニおくるみ2枚、おくるみ入れバッグ2枚、おむつポーチ1個

きゃ~!こんなに頑張ってるのに進んでない!

あと何品作るんだっけ??

若干パニックです(@Д@; 





さあ、気をとりなおして

今日の作品はこちらでーす↓



パープルリネンとリバティマウベリーナのポシェット。

UNI_3997.jpg

応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヾ(*'-'*)



リボンとか、スパンコールとか、ゴールドのレースとか。

ちょっとキラキラしてます。

UNI_3998.jpg


イニシャルAのクロスステッチ。

UNI_3999.jpg

バッグ口の皮の部分、ここは手縫いで頑張りました!

UNI_4000.jpg


後ろは大きいポケットがひとつ。

UNI_4001.jpg

写真を撮り忘れましたが

中にもひとつポケットがあります。



こちらのポシェットもオーダー品なんです。

直接はお渡し出来なかったのですが

とても喜んでいらっしゃったそうです。

ああ、ほんとによかった!






:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| バッグ | 23:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

リバティkoharuのおそろいポーチ♪

今日も来ていただいてありがとうございます♪




風邪が治った反動からか

急にやる気がでてきてd=(´▽`)=b

今日はかなりがんばりました!

今週中に仕上げたいのでものすごく頑張っています!!

今作ってるものは。。ベビーグッズ4名様分!!

多分来週くらいにはブログUP出来ると思いまーす。





さて~

今日ご紹介するのは

パープルリネンとリバティのポーチ♪

UNI_3991.jpg



応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヾ(*'-'*)





UNI_3992.jpg



いつものよりちょっと小さいサイズなんです。

UNI_3993-1.jpg



革のタブをつけてみました。

UNI_3994.jpg






そして、

このポーチもお揃いで2こ♪

UNI_3995-1.jpg



はい、昨日のバッグとセットでした~!

UNI_3996-1.jpg




ほおお~。

これは私にとってかなりの超大作でしたよ!!

無事に終わってよかった。。



かなり長い間お待たせしてしまったし

出来上がりも気に入っていただけるかすごくドキドキでしたが、

とても喜んでいただきました。

本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ




※お天気の悪い日に撮影したので
 パープルの色がうまくでませんでした。
 ごめんなさい。




:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| ポーチ | 23:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

ジャーマンファブリックのおそろいバッグ

今日も来ていただいてありがとうございます♪


ただでさえ、冬が苦手でテンション落ちてる時に

ついうっかり風邪をひいてしまいました。。。(・・;)



でももう大丈夫!

2,3日は寝てましたが

もうすっかり良くなりました~!!



さてさて、オーダーのほうは着々と進んでいます♪

ちょっとづつご紹介しますね~。



濃いパープルとジャーマンファブリックのバッグです。


UNI_3980.jpg



応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヾ(*'-'*)



A4がすっぽり入るサイズで

肩に掛けられて

底板も入れてあるのでしっかりとした仕上がりのトートになりました。




バイヤス部分はリバティのkoharuです。

UNI_3986.jpg


ジャーマンファブリックにちょっとだけ

ビーズ刺繍をしました。

UNI_3985.jpg


内側には仕切りが一枚。

UNI_3990.jpg


フラップの後ろはこんなふうに。

UNI_3988.jpg


底の四隅は革で強化!

UNI_3989.jpg







そしてそして、

じゃじゃ~ん!

UNI_3984-1.jpg

これは2個作らせていただきました。

ご姉妹でおそろいでのご注文でした♪


後ろはこんなかんじで

UNI_3983.jpg


イニシャルのクロスステッチ入りです。

UNI_3982.jpg


きゃ~!

これが完成した時点で

ひとりでテンションアップしてましたっ!




まだ続きがあるんですが。。

また明日~ヾ(*'-'*)マタネー♪








:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| バッグ | 15:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

リバティがま口、イニシャル入り♪


今日も来ていただいてありがとうございます♪



ううっ!寒い。。。

寒いですねえ(>_<)

毎日コタツから出られません。。

早く春にならないかなあ~~~。





去年の最後に作ったオーダーのがま口。

まだ紹介してなかったのです。



ピンクとパープルの色違い♪

UNI_3940.jpg

応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヾ(*'-'*)



イニシャルMとKのオーダーで。


UNI_3941.jpg

スワロをちょこんと付けてみました。



後ろはこんな感じになっております(*^-^)

UNI_3942.jpg


オーダー主様にも喜んでいただけたので、

ほんとに良かったです~。

ありがとうございます。






最近オーダーくださる方が増えてきて

本当にありがたいことです。

毎日感謝感謝の日々ですよヽ(*^^*)ノ

ということで、今月はずーっとオーダー制作の予定です。

がんばらなくちゃ~!







:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| ポーチ | 10:19 │Comments6 | Trackbacks0編集

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます


というか、早いものでもう5日ですね。

皆様は良いお正月を過ごされましたでしょうか?


私の方はというと

予想通り、年末は大荒れのお天気で

やっぱり種子島には帰れませんでした。。




元旦の我が家の庭↓

UNI_3974.jpg

雪国かっ!!



散歩に行く気まんまんだったぽぽちサンも

ドアから一歩出たとこでこの景色を見て

また家の中に走って逆戻りしてました。

寒いの苦手のご様子です





こんなお天気だったので

もちろん初日の出とかも見れず。

それで、ほんとに、こんなにダラダラしてていいのかって

いうくらい、ホントの寝正月でした~~!


体重計に乗ってみると

さすがにヤバいことになってましたので(-。-;)

急遽ダイエットの計画を立ててみたりして。

目標は「半年で10Kg減!」ですっ!!

きゃ~!ブログで言っちゃったよ!



あ、ハンドメイドと違う話になってるぞ!

新年からまとまりのない文章ですいません。。



制作の方はというと、昨日から始めました。

オーダーのバッグとポーチです。

ちょっと気合が入ってます。

今週中になんとか仕上げるぞ~!




なんか長々となってしまいましたが。。



それでは皆様、

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*'ー'*)♪







:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG



*イベント参加予定*
12/23 素敵な雑貨屋さん ベイサイド迎賓館
無事終了しました。ありがとうございました♪

*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| ごあいさつ | 19:05 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

