

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リバティのがま口ポーチ♪ストロベリーシーフ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます!



明日、お友達のhornoちゃんのカフェ

その名も「オルノ食堂」 がオープンしまーす!

きゃ~!自分のお店じゃないのにドキドキしますっo(;-_-;)o ワクワク

今度ランチに行ったときに写真撮ってきます~♪





さて、昨日に引き続き

リバティのがま口ポーチです。

UNI_3740.jpg





↓今日もひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチくださった皆様ありがとうございます!



今日はちょっと大人っぽい組み合わせです。



リバティのこの柄は、ストロベリーシーフ(いちご泥棒)

UNI_3742.jpg

かわいい名前ですね!

大好きなウイリアム・モリスがデザインした柄。

素敵すぎます!!





クロスステッチ+スワロです。

UNI_3741.jpg



後ろはこういうかんじです。

UNI_3743.jpg




さあ~、これも持って

今日は展示会の打ち合わせに行ってきまーすヾ(*'-'*)






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓mittonのshopはコチラです♪
UNI_2773shop.JPG




↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| ポーチ | 10:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

リバティのがま口ポーチ♪keiko


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます!

すっかり涼しくなりましたね~。

この季節がずーっと続けばいいのにと思う今日この頃です。



さて、本日は

久しぶりに作ったがま口ポーチです。


UNI_3749.jpg



↓今日もひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチくださった皆様ありがとうございます!



リバティのkeikoとピンクリネンの組み合わせ。

これはかな~り女の子チックですわよ!




いつものクロスステッチ。

スワロをちょこんと付けてみました。

UNI_3747.jpg

ほんとはキラキラっとしてるんですけど

私のおもちゃみたいなカメラではそこまで撮れませんでした。。。


後ろはこんなかんじになっております。

UNI_3748.jpg


この作品は11月に予定のとある展示会用です。

展示会ですって!きゃ~!!

(詳細は決まり次第お知らせします)

11月なのでまだまだ時間はあるのですが

明日打ち合わせがあるのでそれに持っていくために作ったのです。

こんなものでいいのかなあ~。

ちょっとドキドキしてます…o(;-_-;)o






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓mittonのshopはコチラです♪
UNI_2773shop.JPG




↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| ポーチ | 10:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

ランチバッグ、猫バージョン

mittonのshopです♪

↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG

リバティストラップ入ってます!


------------------------------------------------------------

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます!





猫展用の最後の作品です。(多分)

ランチバッグ猫柄~♪


UNI_3736.jpg



↓今日もひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチくださった皆様ありがとうございます!


猫ちゃんのアップ♪

UNI_3737.jpg


UNI_3738.jpg


内布はこんな柄です♪

UNI_3739.jpg

お弁当を入れるのにちょうどいいサイズ、

マチもタップリあるのでけっこう入りますよ~ヽ(*^^*)ノ







先程、猫展用最後の作品と書きましたが

期間が長いので途中で作品が少なくなったときは

追加で作るかもしれません!
(あくまでも予定)



10/4より猫展でお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ




この間我が家のウッドデッキでくつろいでいたももちゃん。

UNI_3710.jpg

あの、家の猫じゃないんですけど。。

UNI_3709.jpg

すっかり我が物顔。。


足元に来てゴロゴロしたりもします。

UNI_3711.jpg

かわいいやつめ!( ̄▽ ̄)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| バッグ | 12:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

ティッシュケース 猫バージョン

mittonのshopです♪

↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG

リバティストラップ入ってます!


------------------------------------------------------------

今日も遊びに来ていただいてありがと~!

すっかり涼しくなってきましたね~。

陽が当たる外はさすがにまだ暑いけど

窓から入ってくる風はそよそよ~っと爽やかで気持ちがいいです。

我が家の愛犬ぽぽちも過ごしやすい季節のようで

とっても元気にしておりますよ♪




さて、今日も猫展用の作品です。



ボックスティッシュケースを作ってみました。

UNI_3731.jpg



↓今日もひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチくださった皆様ありがとうございます!


こちらの猫ちゃんはリバティのカペル。

ちょっとかっこいいネイビーです。

UNI_3733.jpg


そしてこちらはリバティのシマンスキー。

UNI_3732.jpg

一見二つの布を合わせたみたいですけど、

ストライプとお花で一つの柄なんです。

かわいいよね~(*´∇`*)




そして、ポケットティッシュケース。

UNI_3734.jpg


UNI_3735.jpg

こんな小さなものなのに、

ほんとは一番に出来上がるはずだったのに。。

あーでもないこーでもないといろいろ考えて

何度も作り直したのですごーく時間がかかってしまいました。

やっと出来上がってほっとしております。





10/4より猫展でお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| 雑貨 | 11:16 │Comments8 | Trackbacks0編集

リバティストラップ、猫バージョン

mittonのshopです♪

↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG

リバティストラップ入ってます!


------------------------------------------------------------

今日も遊びに来ていただいてありがと~!


今日も猫展用の作品です!


リバティと本革のストラップ、猫バージョン!

UNI_3726.jpg




↓今日もひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチくださった皆様ありがとうございます!




UNI_3727.jpg



UNI_3729.jpg


本革なのでアップリケの周りを手縫いでチクチクは出来なかったので

ミシンで一周しました。

UNI_3730.jpg

細かいカーブのミシンかけ。これが意外と大変でした・・・。




今回は、作ってる途中がなにやら可愛かったので

パチリしてみましたよ。

リバティをネコ型に切っているところ。

UNI_3725.jpg

なかなか楽しい作業でした。





10/4より猫展でお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| 雑貨 | 10:20 │Comments4 | Trackbacks0編集

ふわふわポーチ、猫バージョン


mittonのshopです♪

↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG

リバティストラップ入ってます!


------------------------------------------------------------

今日も遊びに来ていただいてありがと~!


最近鹿児島も朝晩がだいぶ涼しくなってきました。

夜風が気持ちいいです~!

ずっとこのくらいの気温でいいんですけどね~*'-')フフ♪




さて、今日も猫関係です。

ふわふわポーチを猫バージョンで作ってみました。

もちろん猫展用!

UNI_3712.jpg



↓なんだか今日、沢山ポチいただいてました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチくださった皆様ありがとうございます!
まだの方は、応援のひとポチお願いします!



アップリケのアップ!

UNI_3713.jpg

UNI_3714.jpg

UNI_3715.jpg


UNI_3716.jpg

なんか、最近アップリケにはまりつつありますな…。

ちなみに、この猫ちゃんの形は

近所にいる猫ちゃんたちを観察して書きました!

猫に見えるかな?




こちらはリバティの新柄keikoです♪

UNI_3723.jpg

UNI_3724.jpg

久しぶりにピンクのリネンも手に入ったからちょうどよかった!




こちらのパープルのリネンは初めて使った色です。

UNI_3721.jpg

ネットで注文したんですが、実物を見て

「これはかなーり沈んだ(?)色だ。大丈夫か?」

と思いましたが、リバティの明るい色とあわせたら

全然大丈夫でした!

左下は久々登場ジャーマンファブリックです。


うしろはゴージャス!

UNI_3722.jpg




内布はストライプなどを使っています。

UNI_3719.jpg

UNI_3720.jpg




うしろはこんなかんじです。

UNI_3718.jpg


今日は画像多めで失礼しました。

最後までつきあっ下さってありがとう!

猫展でお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| ポーチ | 22:56 │Comments6 | Trackbacks0編集

リバティと本革のストラップ♪

今日もありがとうございます♪



今朝は「クーラーつけてる?」と思うくらい

涼しくて嬉しくなっちゃいました!

もうそろそろ、ぽぽちのお散歩時間を朝に戻してもいいかな~

夕方は早く暗くなっちゃうし・・・

なあ~んて思う今日この頃ですよん。




さてさて、昨日もお知らせしましたとおり

shopのほうは今月はずっと開いております。

(来月はどうするかはまだ未定)





さっそく先程新しいものを並べてみました。

↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG





リバティと本革で作ったストラップです。

UNI_3695.jpg

チョコの箱に入れたらちょうどよかったので

そのままパチリ♪




↓おおっ!皆様のポチのおかげでグーンとUP!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
かわいいと思う方はポチを!
励みになります♪






リバティってほんとにすごいって思うのは

こんなに小さく細くなってもリバティってわかるとこ!

UNI_3696.jpg


UNI_3700.jpg


それに小花柄は特に、小さくなればなるほど可愛さが増す気がします♪





小さーく切って初めて、

「あ、これってこんなお花が入ってたんだ」

って気づくことも・・・





リバティってほんとに素晴らしい!!

リバティの布を使えば使うほど、

どんどん魅力にはまっていく自分がいます。

そして、ますます小さいハギレが捨てれなくなってます・・(;´▽`A``









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 雑貨 | 22:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

今月のshopについて♪

9月shopについてのお知らせでーす♪



その前に↓をぽちりと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングぐーんとUPしてました!皆様ありがと~☆




さて、shopについてです。

UNI_2773shop.JPG

今月はイベント参加がないので

shopをずーっと開けておこうと思います!



で、作品が完成次第shopにUPして、

ブログでお知らせする方式にしようかなと…

初めての試みです!

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ




いや、よく考えれば普通のお店はそうなんだけど

うまく出来るかどうか。。

作業に時間がかかっちゃうのかどうかとか

やってみないと分からないので

とりあえず今月はそういうふうにしようと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますね~ヾ(*'-'*)





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| お知らせ | 22:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

お箸ケース、猫バージョン

shopオープン中です。
↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG



-----------------------------------------------




今日も来ていただいてありがとうございます。


先程、青い空にもくもくとした白い雲が

真夏みたいな空だなあ~と思って見ていたら、

黒い雲がどんどん押し寄せてきてw( ̄△ ̄;)w

ざあ~っと雨が降っていきました。

これでちょっと涼しくなるのかなあ~。。

そして今また晴れてきました。

庭の植物たちが気持よさそうですよ。

きらきら光って綺麗です(*´ェ`*)♪

(あ、その画像はないですが。。。)



さて~

猫展用のお箸ケースが出来ましたよ~!!

UNI_3704.jpg




ここの部分が猫です♪

UNI_3706.jpg


いろんな花柄で~

UNI_3705.jpg






↓この作品好きだ!という方はぜひぜひポチをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







こちらは男の子用?

UNI_3707.jpg


UNI_3708.jpg



猫展でお待ちしてまーす!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 雑貨 | 13:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

グリーンリネンのマルシェバッグ♪

shopオープン中です。
↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG



-----------------------------------------------



今日も来ていただいてありがとうございます。


少し前に作ったミニミニマルシェ


これを見たお友達から

「このバッグの大きいサイズが欲しいな~!」

とのオーダーをいただきました♪



それで~

さっそく作りました。

UNI_3691.jpg





↓この作品好きだ!という方はぜひぜひポチをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




縁のバイヤスはリバティのマウベリーナです!

UNI_3692.jpg



中にけっこう厚めのキルト芯が入って

ふわっふわでーす♪




ミニミニトートと比べたらこんなに大きいですよ。

UNI_3694.jpg



チビッコの私が持ったらちょっと大きめな感じでしたが、

背がスラリと高いお友達が肩にかけたら

ちょうど!ピッタリサイズでお似合いでした!!


喜んでもらえて私も嬉しかった~!

感謝感謝ですヽ(=´▽`=)ノ







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| バッグ | 21:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

猫キーケース、オーダーいただきました♪

shopオープン中です。
↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG



-----------------------------------------------



すっかり更新してなかったわ~。

ごめんなさい!



今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。




先日の猫キーケースを見てくださった方から

オーダーをいただいきまして

さっそく作らせていただきました。

UNI_3687.jpg





↓更新してない間にどどーんと落ちてました!

ぜひぜひ応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



一つはプレゼント用、

一つはご自分用とのことです。

UNI_3688.jpg


UNI_3689.jpg


UNI_3690.jpg




オーダーくださった方はTwitterで知り合った方!

しかも、大好きなTV番組「アメリカンダンスアイドル」ファンの方・・・

数年前から見てる私は

この番組について周りの人にいろいろ喋りたかったんだけど

私のリアル友達は全くゼロといっていいほど、

見てなくて寂しかったのですよ!

ところが~

Twitterを始めてから、この番組のファンが沢山いることを知って

放送がある土日の夜はTwitterしながら見ています。

ああ~至福のひとときです。

(先日シーズン5は終了しましたが)

みんなで見ている感じがして

とっても楽しいのです~!!



しかもその中の方からオーダーがもらえるなんて・・

思ってもみなかったのでとっても嬉しかったのです~o(*^▽^*)o~♪

いろんなところに出会いは転がっているのですね。

出会いに感謝!です。





私のつぶやき

→右の欄で見れますよ♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 雑貨 | 21:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

リバティのキーケース、猫バージョン!


shopオープン中です。
↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG


-----------------------------------------------



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

10月の猫展のための作品、第一弾が出来ました~!!


久しぶりに作ったキーケースです。

UNI_3675.jpg






これのどこが猫バージョンかというと。。



遠くから見たら分からないけど


↓ここに

UNI_3678.jpg


リバティをちっちゃーいネコ型に切って

アップリケにしてみました。




↓猫&リバティ好きだ!という方はぜひぜひポチをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







開ける部分は革で強化!

UNI_3680.jpg

内側はこんなかんじになってます。



はい、こちらも猫ですよ♪

UNI_3681.jpg

UNI_3682.jpg


UNI_3679.jpg


UNI_3676.jpg


アップリケってずっと前からやってみたかったのです~!

両面接着シートを使ったらほんとに簡単でした。

周りはほつれないように念のため手縫いでチクチク。

(意外と心配性なんで。。)


けっこう楽しかった!!

しかもほんのちっちゃーい布で出来るので

ますますハギレが捨てれなくなりそうです(^▽^;)





撮影裏話。。

ちょっと涼しげに見える上の写真ですが、

キーケースの置いてある場所は木陰

自分がカメラを構えてる場所はカンカン照り

という状況で汗だくになりながら撮影しました。

まだまだ暑い日は続きそうですね~!

でも、梅雨のあのジメッとした感じよりはまあいいかな~。

お天気が悪いと撮影がうまくできないですもんね!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 雑貨 | 09:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

秋のリバティブックカバー♪

shopオープン中です。
↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG





-----------------------------------------------




今日も遊びに来てくれてありがとう♪



とうとう8月も終わってしまいましたね。

今日から9月!

もう秋?

いやいや鹿児島はまだまだ暑さが続きますが。。



といっても気分だけは秋の方向に向かっていて

そろそろ自然と秋の小物を作りたくなっています。



オーダーいただいたリバティのブックカバー。

完成したのは今から10日も前ですが

すっかり秋の雰囲気に仕上がりました。

UNI_3640.jpg



↓この作品好きだ!という方はぜひぜひポチをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





UNI_3638.jpg

リバティ、マウベリーナとグリーンのリネンは

お気に入りの組み合わせ。



”C”のイニシャルをクロスステッチ。

UNI_3642.jpg

焦げ茶のブレードでちょっぴり高級感を出してみました。




UNI_3643.jpg


UNI_3639.jpg


聖書のようなずっしりとした本にピッタリな渋くて大人っぽい

雰囲気に仕上がった!!

と自分では思っていますが。。。

どうでしょうか?





オーダー主様にも喜んでいただけたので安心しました(*´∇`*)

この本を持って出張に行かれるそうです。

そういう嬉しいお言葉をいただくと

作らせてもらってよかったなあ~とつくづく思います。

ありがとうございます!







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
 



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 雑貨 | 10:09 │Comments8 | Trackbacks0編集

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

