

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

次のイベントは・・・猫展!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪

shopオープン中です。
↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG



お箸ケースがまだありますよ♪

UNI_3657.jpg


リバティ100%のシュシュもあとひとつ!


無くなり次第クローズします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑今日も応援ぽちっとお願いします!



-----------------------------------------------


さてさて、今日はイベントのお知らせです。



↓稲音館さまより文章お借りしました。



暮らしの中の猫アート展 Part4

(Web_用)_猫展ポスター_0820_修正


【期間】 2010年10月4日(月)~24日(日)
【場所】 ニッセイギャラリー稲音館(鹿児島市下田町1879)
【OPEN】AM10:00~PM5:00(不定休) 入場無料!


猫好き全員集合!今年も恒例の猫展を企画致しました。
昨年に増して楽しい作品が満載です。
田園風景も1年で一番素敵な時です。
皆様の御来場お待ちしています。
  

【出展作家】

陶工房 萌 (陶器)
手造り工房梅ノ木窯 (陶器)
cacao(ビーズアクセサリー・ワイヤークラフト・サンキャッチャー)
中之間ともこ(絵画・雑貨)
桑水流美樹(絵画)
koz (羊毛フェルト)
Cat teria (雑貨)  
假屋園 宏道 (ガラス)
昇愛子(和ろうそく)
アトリエTio (アクセサリー)
工房オッドアイ(帽子)
さをり工房大地 (さをり織り)  
きずな学園(雑貨)
玉利潤子(絵画)
mitton(布小物)

他、通常委託作家参加予定

【問い合わせ先】
ニッセイギャラリー稲音館
 鹿児島市下田町1879
 TEL:099-243-6277
 スタッフブログ 
 ♪カフェ・軽食・雑貨販売♪

♪看板猫のももちゃんがお待ちしております。


アクセス
車:鹿児島市内市街地から車で約20分(県道25号線を吉田・蒲生方面へ向かってく
ださい)
バス:鹿児島中央駅11番乗り場 南国バス(緑ヶ丘・蒲生方面路線)下田バス停下車
徒歩:福吉商店(白波の看板が目印)から徒歩約5分



--------------------------------------------------




というわけで、猫ちゃん好きにはたまらないイベントになりそうですよ(ノ´▽`)ノ



今まで参加させてもらったイベントはほとんど1day。

なんと20日間にもおよぶイベントは初めてです!

(といっても私は会場にはいないんですけど。)

これは相当な数作らないと!と張り切っていますよ~!!



そして、そして、その名も「猫展」なのです。

今まで猫柄のもの作ったこと無いので初挑戦なのです!

新しいことに挑戦するのはいいことだよ!と自分に言い聞かせて

試行錯誤しながら少しづつ作品が出来ております。



そしてそして~。

上の文章にもあるとおり、会場には猫のももちゃんがいるそう。。

なんと家にいつも遊びに来る猫と同じ名前~!!(ノ*゚▽゚)ノ

まだ実物にはお目にかかってないですけど

早く会いに行きたいな~と思います。







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は25位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| イベント | 12:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

秋のがま口ポーチ♪

プレビュー開始しています♪


現在はプレビューのため全てsold out表示になっています。

実際はすべて在庫1個づつございます。


まだお買い物は出来ませんが

今のうちならゆっくり御覧いただけます。


オープンいたしました!





↓こちらよりお入りくださいませ。

UNI_2773shop.JPG




今のうちに会員登録しておくと

お買い物の時かんたんですよ~!!

本オープンは本日8/26(木)22:00~

※プレビュー画面はメンテナンスのため

21:00にいったんクローズします。






shopのために作った

持ち手付きがま口ポーチです♪



まだ夏真っ盛りですが、

リバティのマウベリーナで秋を意識して作ってみました。

UNI_3663.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑今日もぽちっとお願いします!


持ち手は外せるようになってます。

小鳥ちゃんのクロスステッチ。

UNI_3664.jpg






後ろのレースがお気に入りです♪


UNI_3665.jpg


口紅ポケット3つ付き。

UNI_3667.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は25位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| ポーチ | 19:40 │Comments6 | Trackbacks0編集

shopプレビュー開始!

本日2回目の更新です。



shopのプレビュー、開始いたしました!

少ししかないですけど、ゆっくりご覧下さいね。

UNI_2773shop.JPG

SOLD OUT表示になっていますが、実際は在庫各1ございます。




本オープンは明日

8/26(木)22:00~です



会員登録も今のうちしておくと、

お買い物の時スムーズですよ~(o^∇^o)ノ





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は25位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| お知らせ | 22:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

明日のshopには

今日も遊びに来ていただいてありがとうございまーす♪


今月のshopオープンは

8/26(木)22:00~
に決定しました~!

UNI_2773shop.JPG

今月は点数が少なく。。ちっちゃくオープンします。

なんとなーく、ふら~っと遊びにきてみてね。





↓ランキング、まだまだ頑張っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ほんとに皆様、ぽちありがとうヾ(TωT。)






明日のshopに並ぶもの、撮影済みのものだけご紹介しまーす。


お箸ケース

UNI_3653.jpg




リバティシュシュ

UNI_3645.jpg



あ、これだけでした。。(^▽^;)




あとはポーチが2個完成しています。



今夜にはプレビューがオープン出来ると思います。


ほんとに今回は少しですけど。。見に来てね~(⌒ー⌒)ノ~~~








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は19位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| お知らせ | 10:34 │Comments4 | Trackbacks0編集

8月shopのお知らせ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございまーす♪


今月のshopオープンは

8/26(木)22:00~
に決定しました~!

UNI_2773shop.JPG

今月は点数が少なく。。ちっちゃくオープンします。

なんとなーく、ふら~っと遊びにきてみてね。







ところで↓ランキングが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

またまたどど~んとUP!! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

みなさま、更新してない間にもぽちぽちしてくれて

ありがとうございます~!ほんとに嬉しいです♪

作品もちょっとずつ出来ていますよ~!








今日は久しぶりにぽぽちの画像など。。

昼間はクーラーの効いた部屋でスヤスヤです。

UNI_3644.jpg




もう14歳のおじいちゃんわんこなので

めっちゃ甘やかしてます(*´∇`*)




そしていつもうちの庭に遊びに来る

近所のももちゃん。

UNI_3637.jpg




ねこパーンチ!!

UNI_3636.jpg




ももちゃんはとっても人懐っこいにゃんこで

私を見つけるとダッシュでとんできます。

餌もやったことないのにねえ~。




最近ぽぽちとももちゃんはすっかり仲良くなって

お散歩のとき道で会ったら、チューするんだよお~♪

とってもかわいい光景なんだけど

しかし、その写真を撮るのが非常に難しい。。

片手でリードをひっぱって片手で撮影なんて至難のわざなのです。





そんで、去年たまたま旦那ちゃんと一緒に散歩した時に撮った写真を

再び載せてみよう。


momo1.jpg



こんなかんじです。

この時はまだちょっとももちゃんも緊張してるけど

今はもっと仲良しなかんじなんですよお~。



あ、ハンドメイドとまったく関係ない文章書いてて

なんかまったりしてきましたけど。。






さあ~気分を入れ替えて

今日は制作とshopの準備、がんばりまーす!!(*゚▽゚)ノ






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は19位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| ぽぽち | 10:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

藤城清治影絵展へ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございまーす♪




最近ゆっくりしすぎてて、気づいたら今月になってからまだ5回しか更新してませんでした。。

友達にも「具合悪かったの?」とか言われておりますが。

全然元気なんですよ!

庭いじりをしたり、今後の計画を練ったり(?)しています。



ところで↓ランキングが落ちた~とぼやいていましたが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
なんとなんとその日のうちに50位→25位にUPしてました~ オオーw(*゚o゚*)w

皆様ほんとにありがと~!! うう~泣きたい!

やる気倍増になりましたよ~!




昨日はオーダーいただいていたブックカバーを仕上げたのですが

これまたとっても大人な感じに仕上がって大満足!(私が)

というか、まだお渡ししてないんですが

多分オーダーされた方も気に入っていただけるんじゃないかと

そんな気がします!

お渡ししてから画像UPしようと思います。






さてさて、一週間ほど前のことですが

地元の黎明館で開催されている

「藤城清治影絵展」に行ってまいりました!


UNI_3610.jpg




藤城清治さんの作品といえば誰もが子供の頃見たことある

懐かしい影絵です。

なぜか2年ほど前、急にこの藤城清治さんのことが気になり

この本↓を買っていました。




本には藤城清治さんがどのようにしてこの素晴らしい影絵を

作っているかが詳しく載っていて、

「へえ~!」とか「はあ~!!」とか一人でつぶやきながら

じっくり読み込んでいました。

なので予備知識はバッチリ!






藤城さんの素晴らしい世界を生で体験してきましたよ!

会場内は暗くて影絵の後ろから光が当たってとても綺麗でした!



ほんとに可愛らしく美しい世界なんですが

作るときはとても厳しい気持ちで作っているんだと思います。

だって、葉っぱの一枚一枚までカミソリの刃で切っているんですよ!

信じられません!

色の付いてるところは薄いフィルターを幾重にも重ねているそうです。

一作品つくるのにどの位の時間がかかるのでしょうか??







私たちは遠くで眺めたり、はたまた超至近距離でじっくり見たり。

人が少ない時間帯だったので

思いっきり堪能しちゃいました。





現在86歳で現役で作品作りをされていらっしゃるとのこと。

私もその歳までものづくりできたらいいなあ~と思います。






奮発して今回の展覧会の本を買いました。

けっこうなズッシリ感。

じっくり見れます。

UNI_3632.jpg






こちらはポストカード。


UNI_3633.jpg


夏なのにコタツの絵を選んでしまいました。。

だってこのパッチ柄がかわいすぎて~~!!



UNI_3634.jpg



おまけ

会場の黎明館(鶴丸城跡)

お堀に蓮の花が♪


UNI_3612.jpg


UNI_3614.jpg



右のシャワーみたいなのは花びらが落ちたあと?


UNI_3613.jpg






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は23位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| お気に入り | 11:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

新しいリバティで、ふわふわポーチ3つ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございまーす♪


今日は久しぶりに作品のご紹介♪





オーダーいただいていたポーチちゃん3つです。

今日は画像多いです。



UNI_36151.jpg




↓更新さぼってる間にどど~んと落ちてました。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヽ(゚▽゚*)みなさまどうかポチお願いします♪
ランキングUPするとやる気も倍増です!





買ったばかりのリバティを使ってみましたよお~


可愛らしいウォルデン

UNI_3616.jpg

UNI_3618.jpg

UNI_3619.jpg




今回は革のタブをつけてみました。

UNI_3617.jpg


UNI_3620.jpg


UNI_3621.jpg

UNI_3623.jpg

UNI_3622.jpg

UNI_3624.jpg





こちらは大人っぽくてお気に入りのマウベリーナです。



UNI_3625.jpg

UNI_3631.jpg

UNI_3627.jpg



後ろはこういう感じになっております。


UNI_3629.jpg




最近ゆっくりしすぎてて

撮影とか画像処理も久しぶりだったので

なんだかあたふたして時間がかかってしまいました。。。

まだまだ暑いけど

夏休み気分ももうそろそろおしまいにしなきゃねえ~ヾ(;´▽`A``アセアセ







ところで、放置しっぱなしの我が家の庭を反省して

最近は毎日1~2時間づつ手入れをしています。

夕方の涼しい時間にやったら結構気持ちがイイです。

達成感&爽快感です♪



庭をこんなふうにしたいとか、いろんな案はあるのですが

一度には出来ませんね。

やっぱり毎日コツコツと頑張っていきます。

目指せ、雑誌に出てくるようなおしゃれな庭!!\(*^▽^*)/






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は50位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| ポーチ | 12:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

ソーイングケース♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございまーす♪


今月はイベント参加がないので

だいぶゆったり過ごしております。。。

なんか世間が夏休みなので自分も夏休みモードになっちゃってる(; ̄ー ̄



オーダー頂いてるものなどは製作中デス♪






今日はちょっと前に作ったものを紹介します。



先週は教室ウイークだったので

その前に、自分用の持ち歩くためのソーイングケースをつくったのですよ。

自分用のものを作ったのは久しぶりです。



UNI_3596.jpg

何年か前に買ったフォークロア調のボタン。

もったいなくてずっと使えなかったのですが、

思い切って使ってみました!



フタ付きポケット♪

UNI_3597.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヽ(゚▽゚*)今日もポチお願いします♪励みになります!




ものさしとか、はみ出してますけど。。

UNI_3600.jpg



ここにちょっとリバティを。

UNI_3601.jpg


まち針刺してます。






自分用なので、けっこうアバウトな作りです(^▽^;)

まあ、試作品ということで。。





実はいつも仲良くしてもらってる

「ちくちくdiary petit*ange」のikuさんのこちらの作品を見て、

私もこんなの欲しいなあ~と思って作ったのです。

参考にさせて頂きました!

もちろん、ikuさんの素晴らしい丁寧な作品ほど、

わたしのはよくありませんけど。。

すごく簡単な作りになっちゃったけど。。

まあまあ、使えます(^▽^;)







出来たらもうちょっとグレードアップさせたものを作って

いつかshopに並べられたらなあと思っています♪








明日は、地元で開催されているある展覧会に行ってきまーす!

何年か前に買っていたその方の本をじっくり見て

気分を盛り上げています!

ああ~ワクワクするっ!!







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は30位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 雑貨 | 10:49 │Comments6 | Trackbacks0編集

コサージュ教室も無事終了

今日も遊びに来ていただいてありがとうございまーす♪


最近ブログ更新がゆっくりになってしまってゴメンナサイ。

作品もちょこちょこ作っております。

ちょっとづつ紹介していきますね。



さてさて、

金曜日のコサージュ教室も

無事に終了いたしました~!!


今回はカメラをちゃんと持って行きましたよ♪


作ってる途中を撮影させてもらいました。

UNI_3602.jpg

UNI_3603.jpg



花びらを作っているところ。

UNI_3605.jpg






だんだん形になってきました。

UNI_3606.jpg




お教室会場のNatioさんはビーズ専門店なのです。


真ん中につけるビーズは

この豊富にある素敵なビーズの中から

お好きな組み合わせで選んでいただきました。

一番テンションがあがる瞬間ですよね!

UNI_3604.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ヽ(゚▽゚*)今日もポチお願いね♪励みになります。




そして、そして、


出来上がった作品はこちらでーす!


UNI_3607.jpg


UNI_3608.jpg


UNI_3609.jpg



同じものを作っても、選ぶ色や花びらのニュアンスで

皆様それぞれに個性があふれる作品が完成しました。

そういうところが、手づくりのよさですよね♪



今回のお教室も、

おしゃべりしながらちくちくと

なごやかな雰囲気で時間が流れました。

私もとっても楽しかったです\(^▽^)/





参加してくださった皆様、Natioさん、

本当にありがとうございました!






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は35位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 教室 | 16:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

教室無事終了~!!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございまーす♪



すっかり報告がおそくなっちゃいましたが

月曜日の教室、無事に終了しました~!



生徒さんの作品です♪

100802_120831.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ヽ(゚▽゚*)今日もポチお願いね♪励みになります。



この日はなあ~んとカメラを持っていくの忘れちゃって( ̄Д ̄;;

この記事の画像は主催者のFOREST HOMEのスタッフさんにお借りしております。







こんな感じでお部屋に飾らせてもらいました。

IMG_0039_17990.jpg






左側は相方のちくちく工房さんの刺繍作品。

IMG_0036_17987.jpg


びっくりするくらい細かくて綺麗でした!!




ちくちく工房さんが書いた「お箸ケース」のレシピです♪

IMG_0045_17996.jpg








後ろに見えるのはジャグジー!

なんと、ガラス張りですのよ!きゃ~(>▽<

100802_093859.jpg




午前も午後も楽しくおしゃべりしながら

みんなでちくちく大会。

素敵なお部屋でまったりとしちゃいました~♪



久しぶりの教室ということで最初は少々緊張気味でしたが

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

参加者のみなさま、主催のFOREST HOMEさま、

ありがとうございました~!





このお部屋でのイベントは8/10まで続きます。

詳しくはコチラへ→ 

ガラス張りのお風呂を見に行ってね!






そして私の方は明日はまた別の場所で
 
「ちくちく手芸部」コサージュ教室です。

明日はちゃんとカメラ持ってくぞ~!!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は38位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 教室 | 23:38 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

