

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ワンちゃんのカフェマット第3弾

今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪

今日はいいお天気~!気持ちがいいです。



先日に引き続き、

ワンちゃんのカフェマットです。


PA050325.jpg


今回はちょっと落ち着いた色にしてみました。

PA050326.jpg

プレゼント交換用とのことなので、

お名前アップリケは今回はなしです。




↓ランキング参加中です。応援のポチをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





ぽぽちも気になる様子。

PA050328.jpg

乗ったらダメですよ。



くるくるっと巻いて♪

PA050329.jpg



ぽ「乗ってみたかったです。」

PA050330.jpg

こうして見ると。。

小さいわんちゃんサイズなので

ぽぽちが乗るには全然サイズが足りないですね!



しかし、犬って何かの上に乗るのが好きですよね~。

新聞読もうと思って広げたら乗って来ませんか~?




-------------------------------------------------------------------


そういえば。。

ゴーヤのカーテンを先日取り外しました。

5月に植えて4ヶ月ちょっと、

最終的には20個以上のゴーヤが収穫できました!

初めてにしてはなかなか上出来じゃないですかねえ~(*^-^)

ちょっとだけコツもつかんだので

来年はもっと上手に育てたい!

いや、育てられるぞ!

と今からやる気満々ですよ(早い?)




:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::



shop↓新作いろいろありますよ♪

handmademitton




*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow







| 犬グッズ | 11:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

ワンちゃんのカフェマット第2弾

今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪


先日もご紹介したカフェマットですが、

またオーダーいただきました!

PA010303.jpg

今回はグリーンバージョンなんです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援のポチをお願いします♪


ワンちゃん2匹用なので、

この前のより長いサイズです。


PA010298.jpg


お名前をアップリケ♪

PA010299.jpg


裏はこんなかんじです。

PA010300.jpg



大きいのって撮影がなかなか難しい。。

PA010302.jpg


ワンちゃん2匹がこれに乗ってくれるのを

想像して一人でニヤニヤしております(* ̄ー ̄)

喜んでくれるといいな♪







:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::



shop↓新作いろいろありますよ♪

handmademitton




*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| 犬グッズ | 09:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

ワンちゃんのカフェマット♪

今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪


いつもお世話になっている

「トイプー★RIRIちん★今日も元気です!NO.2」のRIRIMAMAさんから

オーダーをいただきまして♪


ワンちゃんのカフェマットを作りました。

P9150260.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援のポチをお願いします♪

お名前のアップリケ♪

P9150261.jpg

裏はキルティング地を使っています。

P9150262.jpg


角がピシッといったのがとても嬉しい。。!

P9150263.jpg


ぐるっと巻いて。

P9150264.jpg

こんな感じで持ち歩けます。

P9150265.jpg




さっそくRIRIちゃんのところへお届けに行ってきましたよ~!

RIRIちゃんはいつもものすごい歓迎ぶりでうれしくなっちゃう♪


カフェマットの上でゴロゴロ~♪

P9180268.jpg



ゴロンと。

P9180267.jpg



おお、いいですねえ~!

P9180266.jpg



どうやら気に入ってくれたようですヽ(*^^*)ノヤッター

P9180271.jpg

「トイプー★RIRIちん★今日も元気です!NO.2」でも

とっても素敵に紹介してくださってますので

みなさん見に行ってみてくださいね!




RIRIMAMAさん、いつも本当にありがとうございます♪

RIRIちゃん、また遊びに行くからねえ~!











:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::



shop↓新作いろいろありますよ♪

handmademitton




*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| 犬グッズ | 15:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

