

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コラボ作品「TEKU TEKU BAG」ですっ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪




さてさて、先日の記事で楽しそうにはんこを押していました、あの

nicocafeさんとのコラボが出来ました!!




じゃじゃーん。

その名も「TEKU TEKU BAG」!

UNI_3870.jpg



nicocafeさん作のはんこを押したちっちゃーいトートバッグに

はんこ&クッキーを入れてご用意します。

秋空の下、お財布一つで近所をお散歩。。。

そんなときに使ってくれたらなあということで

この名前になりました。

チビッコが持ってもかわいいと思いまーす!





バッグの色は2色、

UNI_3871.jpg


ハンコの柄は5種類、

UNI_3872.jpg

UNI_3873.jpg

UNI_3874.jpg

UNI_3875.jpg

UNI_3876.jpg


そしてはんこの色はいろいろ。。

なので同じものはひとつもありません!






そして中に入るのは、これまたnicocafeちゃん作

素敵なうさぎはんこ!

IMGP2450.jpg




来年はうさぎ年ですよね♪

年賀状とかにポンポン押しちゃってくださいな( ^∇^)

それとnicocafeのクッキーも入ってます。






¥1300で限定16個です。

気になる方はお早めにどうぞ♪




11/21(日) てづくりドルフィンマーケットでお待ちしています!


「mitton + nicocafe」のブースの場所はコチラです→







:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG



*イベント参加予定*
11/21(日) てづくりドルフィンマーケット
11/23(火)~11/28(日) ナティーオ展


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


| コラボ | 10:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

「mitton + horno」コラボ第5弾!


今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪


日曜日のイベント用

「mitton + horno」コラボ作品、出来ましたよ~!!


コラボ作品第5弾なんです。

今回のタイトルは

「乙女スウィーツバッグ」!

UNI_3319.jpg

あ、ちょっと写真がブレブレでごめんなさい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ\(^▽^)カワイイ!と思った方はポチをお願いします!



なんか、乙女なかんじなんです。


リバーシブルにもなりますよ。

UNI_3320.jpg




20cm×20cmのちっちゃなトート。

どれくらいの大きさかというと。。。

UNI_3321.jpg




椅子に掛けてみました。



この位の小ささです。。





これの中にhornoちゃん作のおやつが入って

3色各4個の計12個限定です。



コラボはありがたいことに毎回ご好評を頂いております。

気になるかたはお早めにどうぞ♪



これまでのコラボはコチラ↓

第1弾…ミニミニトート

第2弾…クリスマスフェルトトレイ

第3弾…オヤツフロシキー

第4弾…オヤツフクロウ サンカック




毎回、二人であーでもないこーでもないと

タイトルを考えるのがけっこう楽しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪

  皆様の応援のおかげでUPしてます!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| コラボ | 10:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

「mitton + horno」コラボ第4弾!

お友だちのショップがオープンしています。



「puchidamaからの幸せなおすそわけ」

かわいい手づくりとんぼ玉がいっぱいありますよ♪

覗いてみてね!



---------------------------------------------



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪


日曜日のイベント用

「mitton + horno」コラボ作品が

やっと出来ましたよ~!!


コラボ作品第4弾となる

今回のタイトルは

「オヤツフクロウ サンカック」

またまたふざけた名前でゴメーン!

UNI_3145.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ\(^▽^)カワイイ!と思った方はポチをお願いします!





UNI_3146.jpg


UNI_3147.jpg


こっそりと「mitton + horno」のタグを。

UNI_3144.jpg




広げるとこんな形です。

UNI_3143.jpg




日本に昔からあるこの形の袋。

あずま袋と言うそうですよ。

お弁当袋としても使えるし、

たたんでバッグに入れておけばエコバッグにもなりますね。



中にhornoちゃん作のおやつが入って

3色各4個の計12個限定です。



コラボはありがたいことに毎回ご好評を頂いております。

気になるかたはお早めにどうぞ♪



これまでのコラボはコチラ↓

第1弾…ミニミニトート

第2弾…クリスマスフェルトトレイ

第3弾…オヤツフロシキー








*** イベントのお知らせ ***


第9回 てづくりドルフィンマーケット

4月25日(日) 10:00~16:00

鹿児島市本港区 ドルフィンポート1階・2階ボードウォークにて

小雨決行

公式ブログはコチラ→ 






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪

  皆様の応援のおかげで最近UPしてます!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| コラボ | 12:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

コラボ作品完成!

SHOPオープンしています♪

明日3/6(金)22:00までです。
考え中の方、お急ぎくださーい!

UNI_2773shop.JPG

お買い上げいただいた「らるをの日記~ralumother~」

らるをさんが紹介してくれてます!

見てくださいね!



-----------------------------------------------------


先日予告しました通り、

mitton + horno のコラボ第3弾!

私担当の風呂敷が完成~♪


UNI_2888.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチっとお願いします!




やった~!


今回もかわいいよ~

いつも自画自賛な私たち。

軽く笑って流してね。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


中はこんな鮮やかな色ですよ。


UNI_2889.jpg


リバーシブルなので無地を表にしてもOK!


こんな色もありますよ。

UNI_2891.jpg



UNI_2890.jpg

あれ、リス君がいなくなった。。





中身は hornoちゃん の美味しいおやつ♪

まだ入ってないよ(あたりまえか。。)

中に何が入るのか実は私も知りません。

当日のお楽しみです♪



明日はファスナーポーチ紹介します(o^∇^o)ノ






イベントはこちらです↓


moriweb.jpg




詳しくはこちらのブログ「313(サンイチサン)森のがっこう」





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は29位でした!!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| コラボ | 10:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

クリスマスのフェルトトレイ♪

今日も来ていただいてありがとうございます♪

今日の鹿児島はぽかぽか日和。

ほんとに12月かなあ~?




クリスマスカラーでフェルトのトレイを作りました。

UNI_2465.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ぽちっとお願いね!




ハンドメイドと呼べるほどのものでもないけど。。


UNI_2466.jpg





手芸屋さんでこのキラキラリボンを見つけてひとりで大興奮!

フェルトにあうんじゃないかな~と!

UNI_2467.jpg


実はこのトレイたちは、お友だちの hornoちゃん とのコラボ作品第2弾になります。

昨日ランチしながら

このトレイの中央に「mitton + horno」のスタンプを二人で押して

またしても「きゃ~!かわいい♪」と自画自賛した私たち≧(´▽`)≦

この上にhornoちゃんのお菓子をのせて完成になります。

まだ完成形を見ていないワタシ。

イベントでしっかり写真撮ってきます!




hornoちゃん参加のイベントはコチラ↓

ebento123.jpg


      日時 12月6日 日曜日 (雨天の場合中止)
          
             10時~15時

      場所  鹿児島市吉野公園正面入口メイン通路





-----------------------------------------------------------


ここ数ヶ月ずっとこの待ち受けです。

大好きな画家の一人、17世紀のオランダの画家フェルメールの「レースを編む女」です。

ボビンレースを編んでいる様子。

この時代の女性はどんなことを考えながら

レースを編んでいたのでしょうね。



UNI_2469.jpg



フェルメールについての本




















::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は39位でした!

  ポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| コラボ | 12:36 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main | next »

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

