

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

初めての木工♪

今日も来ていただいてありがとうございます♪


タイトルの通り。。。

今日は木工品♪

といっても私が作ったんじゃないのよ~!

旦那さんがとうとう、作ってくれました!

じゃ~ん!

UNI_2046.jpg




(*゚▽゚)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ旦那にぽちっと!お願いします♪


明日のイベントのディスプレイに使います♪



実はもうずっと前から

「作って~!作って~!」って言ってたんですよ。

お友だちのブログを見せて

「ほら~見てみて~!この人の旦那さんは作ってくれるんだって!」

とか、言ってみたりして(ー) フフ






この間ホームセンターに行ったとき

偶然、木の板10枚で300円!っていうのを見つけて

「よしっ!これで何か作ってみるかあ~!」

と旦那さん、はりきって飾り棚を作りましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



色は私が塗り塗りしましたけど。。



作品を並べてみました!

UNI_2049.jpg


UNI_2048.jpg





おお~!

なかなかかわいい~じゃないの~?


木工作り、けっこう楽しそう。。。

次はなにを作ってもらおうかな~アイコン名を入力してください






さあ、明日はいよいよイベントだ!

この棚を持って、頑張ってきまーすヾ(@~▽~@)ノ





「ちくちく手芸部」&イベントのことは

↓みっとん。のもうひとつのブログ
「ゆっくり手づくり生活。2」 を見てね♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は20位でしたよ~!

また10位以内に入りたいです~(*゚▽゚)ノ



お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| 木工 | 10:58 │Comments10 | Trackbacks0編集

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

