

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

「ホーム・スウィート~」に載ったのはこれ♪

こんにちは~!
今日もいいお天気でお洗濯がはかどります音符


昨日はなにもせずだらだらと過ごしてしまった。。。

日曜日だからいいよね~


そんなわけで母の日のがま口ポーチからあと
何も作ってないので、

今日は「ホーム・スウィート・クラフト」に
載った作品を紹介してみます。

写真が小さかったからよく見えなかったかもと思いまして~。




↓これです。銀行バッグKAO


UNI_1290_20090510181732.jpg



UNI_1294_20090510181732.jpg




後ろ側~♪
UNI_1291_20090510181732.jpg


UNI_1295_20090510182306.jpg




中にしきりが一枚ついてます。
UNI_1292_20090510181732.jpg


大きいバッグに見えるかもしれないけど、
「銀行に行くとき用に通帳と印鑑だけ入るバッグを作って~♪」
とのオーダーで、かなーり小さいバッグです。


↓楽天ブックスのページに飛びます♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日は。。母子手帳ケースをオーダー頂いた方と一緒に今から布を買いに行きます!

メールのやりとりだけで布を選ぶのが難しかったので
私が無理を言って一緒に行ってくださる事に。。。
イベントで一回お会いしただけで、あとはずっとメールのやりとりだけだったので
ドキドキします~xx

行ってきま~す絵文字名を入力してください








shopのopen,
なんとか今週中にしたいと思います!





今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!
 わーっハート14位に上がってました~!ありがと~!
 10位以内目指してます!


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!




 



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| 掲載本 | 09:09 │Comments7 | Trackbacks0編集

「ホーム・スウィート・クラフト」に!!

GWも今日までですね~!!

ちょっとハンドメイドを休みすぎだったので
今日からチクチク始めます~


今日も遊びに来てくれてありがとうございまーす!!






実は実は、とっても嬉しいことがあったんだあ~(*´∇`*)

今発売中の「ホーム・スウィート・クラフトvol.7」

読者のコーナーに私のバッグが載っています~!!


UNI_1733.jpg





実はこの前の号にブログで仲良くさせてもらってるyu*yuさんの作品が載ったことから、
「わ~いいなあ~♪もしかして、ひょっとして、
私のも載っちゃったりしたらうれしいなあ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪」と思って
投稿してたんですよ!
(yu*yuさん、ありがと~☆)




そしたらなんとなんと、編集部の方から連絡をいただいて
ほんとに載せてもらえることに。。。!!

(3月くらいに、がまんできずに「嬉しいことがあった~っ」て記事に書いたのはこのことです。。)




もっと早くこのことをブログに書きたかったんだけど
実際の本を自分の目で確認するまで信じられず!





待ちに待った発売日の5月2日にはりきって本屋さんに行ったら
あれれ?
探しても探しても、どこにも本が置いてないけど?

店員さんに聞いたら
「鹿児島は5月5日発売です。」って言われ。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン




そして、
やっとやっと、昨日買って来ましたよ~!!!
ここまで長かったな~!


おそるおそるページをめくってみたら。。




載ってる!

ほんとに載ってるわ~!オオーw(*゚o゚*)w



ほんとに小さーい写真だけど、自分で撮ったにしては
わりといいかんじに写ってまーす!!

(それにしても、「銀行バッグ」って、
もっといい名前考え付かなかったのかなあ、ワタシ。。)



これはお友だちのオーダーで作ったバッグで
布もほとんどそのお友だちにもらったものです。
ありがとうね!Cちゃんアイコン名を入力してください
感謝感謝ヽ(=´▽`=)ノ





小さい小さい写真が一枚だけど
憧れの雑誌に載るなんて、ほんとに夢のようですドキドキ

とってもとっても嬉しかったし!
少し自信にもつながりました。


興奮してついつい文章が長くなっちゃったよ  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもこの嬉しさをいつもブログを見てくれるみなさんに伝えたくて!






さいごに
こんな私の作品も雑誌に載ったんだから
みなさんも「これは!」っていうのが出来たら
投稿してみることをオススメしますよ~ヾ(=^▽^=)ノ





↓楽天ブックスのページに飛びます♪










ずーっとクローズしてたshopの方ももうすぐ開けようと思います!
またお知らせしますね~!


今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!
 わーっハート22位に上がってました~!ありがと~!
 10位以内目指してます!


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!




 



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 掲載本 | 11:29 │Comments15 | Trackbacks0編集

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

