

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

犬のお散歩柄の長財布

今日も来ていただいてありがとうございます~♪

こちらは梅雨が明けました~ワーイ\(゚▽゚=))/

これで思いっきりお洗濯物が干せますよ~太陽




ずっと前にオーダーいただいていた長財布が

やっと完成しました~!!



UNI_2015.jpg


(*゚▽゚)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へぽちっとお願いしまーす!


犬のお散歩柄と、ブラックウォッチ、水色のストライプ、

その他の布もオーダーいただいた方のご希望を入れて作らせていただきました♪



ちょっと前にブログで紹介した

同じ柄のキーケースとサニポとおそろいなんですよ~♪


あけるとこんなかんじで。


UNI_2020.jpg



前面にカード入れ8つと、ふたの裏にポケットひとつ。


UNI_2017.jpg


左からポケット大、小銭入れ、ポケット大、カード入れ4つ、お札入れ

というふうになっています。

UNI_2018.jpg

後ろはこんなかんじです。

UNI_2016.jpg


試作品を作ったときに、

いつも仲良くさせてもらっている
「ちくちくdiary petit*ange」のikuさんにアドバイスをいただいて。。

ikuさんはいつも素敵なお財布を作られてるのでとっても嬉しかったです~♪



ikuさんのおっしゃるとおりにしたら、とてもしっかりした財布に仕上がりました!!

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ












「ちくちく手芸部」&イベントのことは

↓みっとん。のもうひとつのブログ
「ゆっくり手づくり生活。2」 を見てね♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑今日は18位でしたよ~!

また10位以内に入りたいです~(*゚▽゚)ノ



お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| 財布 | 10:52 │Comments8 | Trackbacks0編集

初めての長財布


今日も来ていただいてありがとうございます~♪

昨日の抽選会にも沢山のコメントありがとうございました!

まだ確認されてない方はコチラへどうぞ→ 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



初めて、長財布を作ってみました。



これは試作品です。

えっと、試作なので布あわせとか、何もないですけど。。汗

せっかく作ったので載せることにしました(*^-^)

(^▽^)/にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ぽちっとお願いします


UNI_2002.jpg


カード入れ6、ファスナーポケット1、ふたの裏のポケット1、
ファスナーなし札入れ2です。

UNI_2003.jpg

更にファスナーポケットの後ろの札入れの中に
カード入れが4つあります。

ちょっと見えにくいですね。。

UNI_2004.jpg





ちょっと布が柔らかいので

もうちょっと厚手の芯を貼ったらよかったかな~? とか、

いろいろ細かいとこは改善するところがありますが。。



でも初めてにしてはわりとうまくいったんじゃないかな~?

どうでしょ?





「ちくちく手芸部」参加者募集中&イベントのことは

↓みっとん。のもうひとつのブログ
「ゆっくり手づくり生活。2」 を見てね♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑みなさん、ありがと~!!  10位になりました!



お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| 財布 | 11:18 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

