

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プレゼント当選者発表でーす!

お友達shopが本日21:00オープンします。

ブログ→cha*mo

ショップ→MOKO+

とってもかわいいリバティ小物がありますよ♪







クリスマスプレゼント企画にたくさんのご応募&うれしいメッセージ

ありがとうございました!

お返事書きました→

よかったら見てくださいね。



今回は、はじめましての方が多くて

とても嬉しかったです♪

こういう機会がないとコメントを残すのって

なかなか勇気がいるものなんですよね。

始めての方OKにしてよかった~!!

こらからはお気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪






ではでは、大抽選会の模様です!




レッドご希望の方は19名さま。

PC170632.jpg


PC170634.jpg

グリーンご希望の方は11名さまでした。

PC170635.jpg

番号はご応募があった順につけさせていただきました。




ちっちゃーく折りたたんで

PC170636.jpg



お皿に入れて。。

PC170637.jpg




今回は、ぽぽちにくじをひいてもらいました!






と、言いたかったんですけど。。

寒がりぽぽちさんはコタツの中で寝てたので、無理でした( ̄Д ̄;;




。。。やっぱり今回も私が自分でひかせていただきました。


まずはレッド


これ!

PC170641.jpg

片手で撮影しながら引くのは難しいわ。。







さあ、


当選者の発表ですよ~!!










レッドに見事当選されたのは








じゃ~ん!















PC170645.jpg

さきさまでーす!

おめでとうございます!








お次はグリーンです。








えいっ!

PC170643.jpg




さあ、





グリーンが当選したのは




どなたでしょ?










じゃーん!







じゃじゃーん!











PC170644.jpg

yohiyohiさまでした~!

おめでとうございまーす



当選されたお二人は右の欄のメールフォームから

ご住所とお名前をお知らせくださいね。





今回、残念ながらはずれてしまった皆様ごめんなさい。

これに懲りずにまた次の機会にぜひご応募くださいませ♪




あらためて、

ご応募といっしょに書いていただいた暖かいメッセージ。

感激しながら読みました。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちとともに、やる気もどんどん湧いて来ました!

これからも楽しいものを作れるようがんばりますので

どうぞ応援をよろしくお願いします♪




最後にポチっとしてくれたらうれしいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::

mittonのお店。毎日開いてます↓

handmademitton


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| カウプレ | 18:21 │Comments5 | Trackbacks0編集

プレゼント企画締め切りました


クリスマスプレゼント企画に

たくさんのご応募ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

只今をもって締め切りさせていただきました。

結果発表は明日以降になります。

どうぞお楽しみに!

| カウプレ | 22:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

クリスマスプレゼント企画です!

今年もあとちょっとで終わりですね。

ほんとに早いもんです~!

一年はあっという間よね。。



今年もブログを続けてこれたのは見て下さってるみなさまのおかげなんです。

そこで、今年もありがとうという感謝の気持ちをこめて。。

いきなりクリスマスプレゼント企画でーす♪

今回は初めましての方のご応募も大丈夫ですっ!




プレゼントのお品はコチラです。

ギャザーポーチ2色ご用意しました。

PC090592.jpg





*レッド*1名様

PC090593.jpg

PC090594.jpg




*グリーン*1名様

PC090595.jpg


PC090596.jpg


リバティの柄はどちらも今年出たベッツィです。

控えめにゴールドが入っていてとても素敵な柄ですよ。


どちらかお好きな色を選んでご応募くださいね。





締め切り・・・12月15日(木)22:00



応募方法・・・この記事の右下のコメント欄からご応募ください。

       拍手ボタンの右側のcommentsと書いてあるところをクリックしたら
       コメント欄が開きます。


       1.ご希望のお色
       2.なにか一言!

       ニックネームでお願いしますね!(本名は書かないでね!)
       メールなど他の方法でのお申し込みは無効になります。
       今回は鍵コメもご遠慮ください。
       
        


応募条件・・・今回は条件はありません!

       初めてのコメの方もOKですよ~♪

       これから仲良くしてください(o^∇^o)ノ

お願い・・・ 応募される方はランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ポチッとしてくださったら嬉しいです!






ご応募が3名以上の場合は抽選になります。

ではでは、たくさんのご応募お待ちしています♪






:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::




*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| カウプレ | 17:19 │Comments31 | Trackbacks0編集

クリスマスプレゼント企画!(予告!)

いきなりですが。。

クリスマスプレゼント企画でーす!

といっても、まだプレゼント品の画像が撮れてないので。。

この記事は予告編です。

なんかプレ企画しようと思ったらワクワクしてきちゃって('-'*)エヘ

早くお知らせしたくなっちゃいました!

楽しみ!って方はにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ポチッとしてくださったら嬉しいです!




今回は初めましての方もご応募OKなのです。

記事は明日(12/9)中にUPします。

どうぞお楽しみに!






:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::



*shopはコチラ*
handmademitton



*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| カウプレ | 11:22 │Comments4 | Trackbacks0編集

カウプレ当選者発表~!

カウプレ当選者発表で~す!


その前に、

皆様今回のプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました!



ひとりひとりのメッセージを読みながら、

こんなに応援してくださる方がいてくれて

私はとっても幸せだなあ~とじんわりしました。

これからもブログを見てくださる方が楽しめるような

作品を作っていけたらいいなあと思っています♪









と、前置きはこれくらいで。。。


昨日の夜の抽選会の様子です。

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ぽちっとお願いね!





今回ご応募いただいた24名様のお名前を紙に書いて

UNI_2534.jpg


UNI_2535.jpg




ちょきちょきっと

UNI_2536.jpg





お皿に入れてまぜまぜ~
(いつもと同じです。すいません(;´▽`A``)

UNI_2537.jpg




ちなみに今回は旦那さんにひいてもらいます。


私はカメラを持ってスタンバイ。







はい、これ!


UNI_2538.jpg


きゃ~!!


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ




さあ、見事当選された方は。。。。




じゃ~ん






じゃじゃ~ん!
















UNI_2539.jpg



クミさんでした~!


(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)



クミさんは、メールフォームからお届け先とご希望のイニシャルを

ご連絡くださいね~!

(明日から3日間いないのでお返事が遅くなったらすいません。)




そして、残念ながらはずれてしまった皆様、ゴメンナサイ。

これに懲りず次のプレ企画もご応募くださいね♪





明日から主人の実家の種子島にちょっと帰省して

早くも年内に戻ってまいります!

今年中にあと一回は更新できるかな?(o^∇^o)ノ






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は22位でした!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| カウプレ | 10:42 │Comments20 | Trackbacks0編集

| main | next »

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

