

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

春色リバティのポケットティッシュケース♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪


今日の鹿児島はとってもいいお天気~~!

やっと春がやって来たというかんじでとっても嬉しいです♪

寒い冬がとっても苦手。

そして、ありがたいことに花粉症も持っていないので

春が一番好きな季節ですo'-')フフ♪

今日はすっかりウキウキしてしまって

庭のいろいろを撮影しました。

その様子はまた後日~♪



ところで昨日ようやく作品の撮影ができました。



久しぶりに作ったポケットティッシュケース。

P3140907.jpg



応援のポチお願いします(*^-^)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


春らしくパステルカラーで。

P3140908.jpg

リバティは左から

フェリシテ、ルーシーロケット、ペブル、ウィルトシャー、インガです。



そしてこの2色を並べたらマリンぽいなあと思って

P3140909.jpg

イカリマークのテープを付けてみました。

リバティはケイコとインガです。





インガという柄。

レトロっぽくてかわいいです。

P3140912.jpg




ペブル。

これも繊細で素敵!

P3140915.jpg

ずーっと見ていても飽きない柄です。



ポケットティッシュケース7種類、

先程shopに並べました。




それとこれも↓

P3140944.jpg

ブログへはまた後日UPしますが、

先にshopの方へ並べました。

ぜひ見てみてくださいね。




shopへはこちら↓からどうぞ。

handmademitton






ところでこれはなーんだ?

P3080906.jpg

リバティがたくさん並んでる姿が面白かったので

作ってる途中をパチリしてみましたよ。


何が完成したかは明日のブログで(*゚▽゚)ノ






:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::

mittonのお店。毎日開いてます↓

handmademitton


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| 雑貨 | 14:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

リバティのネックストラップ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪





先日ご紹介したリバティのキーホルダー&ストラップとお揃いの柄で

ネックストラップも出来てます。


P2120849.jpg




応援のポチありがとうございます(*^-^)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




P2120854.jpg

P2120858.jpg

P2120863.jpg

P2120865.jpg

P2160884.jpg


3種類揃うとこんな感じになりますよ♪

P2120878.jpg


先程shopに並べました。

handmademitton

↑よかったらのぞいて見てくださいね(*゚▽゚)ノ






---------------------------------------------------------------



うれしいことがあったのでちょっとご報告。


実は、旦那が病気で入院中だったんですが、

治療も終えて昨日無事に退院しました!

入院が決まったのが1月で

それからはなんだかそわそわして

ブログもショップも放置状態になってまして。。。

ほんとにすいません。

病気も治ったのでもう一安心。

これからはどんどん作品作ってUPしていきまーす!!




嬉しいことついでにあと2つ。

先月19回目(!)の結婚記念日でした。

それから

ぽぽちが16歳になりましたよ~!!w(゚o゚)w オオー!

ぽぽちさん、まだまだ元気がありあまってる感じです。

目指せ20歳!




P8250149.jpg

ぽ「よしよしされるのが好き。」










:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::

mittonのお店。毎日開いてます↓

handmademitton


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| 雑貨 | 17:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

リバティのストラップ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪





先日ご紹介したリバティのキーホルダーとお揃いの柄で

ストラップが出来てます。


P2120825.jpg


ポチっとしてくれたらうれしいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



オレンジのフェリシテは2個作っちゃいました。

P2120828.jpg

P2120830.jpg



コットンテイルのブルーとグリーン。

もう布の在庫が残り少ないです。

P2120834.jpg


P2120836.jpg


ピンクと水色のマッジー。

P2120838.jpg

P2120841.jpg


春らしいエミリー。

P2120845.jpg





早く冬が終わらないかな?

って気持ちがそうさせたのか。。

こうしてみると春色ですね。

P2120826.jpg


ショップに並べたらまたお知らせしまーす♪








:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::

mittonのお店。毎日開いてます↓

handmademitton


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| 雑貨 | 19:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

リバティのキーホルダー出来ました♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪



なんと、1ヶ月以上も更新してませんでした!!

心配してメールくれたお友達、ありがとう。


特に体調が悪かったとかいうことでもないんです。。

完全に冬眠してました(^▽^;)

久しぶりにこのブログ開いてみたら

なんとスポンサーサイトの広告が一番上にきてるじゃないの!

ううっ。。

一ヶ月以上更新してないとこうなるみたいです。

あ~びっくりした。



ところで制作の方はぼちぼちやっているのです。

今、オーダー分とショップ用と並行して作っています。

ショップ用に新作が出来たのでご紹介しますね。


リバティのキーホルダー。


P2120804.jpg



ポチっとしてくれたらうれしいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



6種類作りました。


エミリー

P2120806.jpg


コットンテイル

P2120809.jpg


P2120812.jpg


マッジー

P2120815.jpg


P2120819.jpg


エミリー

P2120823.jpg




このキーホルダー、

いつも作ってるストラップとほぼ同じつくりなんですが

太さが違います。




↓並べてみました。

P2120829.jpg

キーホルダーは幅2.5cm、ストラップは幅1cmです。

幅が違うだけでだいぶ違って見えますね(*^-^)



他にもちょっと作りためてから

ショップに並べようと思います♪










:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::

mittonのお店。毎日開いてます↓

handmademitton


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| 雑貨 | 17:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

本革×リバティのストラップ♪ベッツィ

今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





今日はストラップのオーダー品です。

ベッツィで2本。

PA020304.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援のポチをお願いします♪




shopには並んでいない本革バージョンですよ♪

PA020305.jpg


この柄はやっぱりかわいいですねえ^^

PA020306.jpg


PA020307.jpg

リバティの柄は小さく切り取ると

より魅力が増しますね!

ストラップ作りは楽しい~(*^▽^*)♪





---------------------------------------------------------


昨日は新しくオープンしたとっても眺めのいいcafe&お店に行ってきたんです。

お天気もいいし、とっても気持ちが良くて~♪

「よし、撮影!」と思ってカメラを構えたら

なんと

バッテリー切れ!ノ( ̄0 ̄;)\オーノー



そういうことって、よくあるんですワタシ。

今度行ったときはちゃんと撮影してきます。。







:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::



shop↓新作いろいろありますよ♪

handmademitton




*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| 雑貨 | 09:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

