

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます


というか、早いものでもう5日ですね。

皆様は良いお正月を過ごされましたでしょうか?


私の方はというと

予想通り、年末は大荒れのお天気で

やっぱり種子島には帰れませんでした。。




元旦の我が家の庭↓

UNI_3974.jpg

雪国かっ!!



散歩に行く気まんまんだったぽぽちサンも

ドアから一歩出たとこでこの景色を見て

また家の中に走って逆戻りしてました。

寒いの苦手のご様子です





こんなお天気だったので

もちろん初日の出とかも見れず。

それで、ほんとに、こんなにダラダラしてていいのかって

いうくらい、ホントの寝正月でした~~!


体重計に乗ってみると

さすがにヤバいことになってましたので(-。-;)

急遽ダイエットの計画を立ててみたりして。

目標は「半年で10Kg減!」ですっ!!

きゃ~!ブログで言っちゃったよ!



あ、ハンドメイドと違う話になってるぞ!

新年からまとまりのない文章ですいません。。



制作の方はというと、昨日から始めました。

オーダーのバッグとポーチです。

ちょっと気合が入ってます。

今週中になんとか仕上げるぞ~!




なんか長々となってしまいましたが。。



それでは皆様、

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*'ー'*)♪







:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG



*イベント参加予定*
12/23 素敵な雑貨屋さん ベイサイド迎賓館
無事終了しました。ありがとうございました♪

*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


| ごあいさつ | 19:05 │Comments4 | Trackbacks0編集

今年もよろしくお願いします♪

2010年が始まりました(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆


我が家は自宅でごろ~り寝正月を満喫ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

のんびりしています。

幸せだなあ~♪





いきなりですが、今年の目標!

「毎月カートをオープンさせる!」

わあ~!言っちゃった!

言ったからにはやらないとねp(´∇`)q ファイトォ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←今年も応援ポチをお願いします♪



作品数は少なくても毎月オープンします。

みなさま、

どうぞ今年もよろしくお願いします!!



とりあえず新年のごあいさつまで!ヾ(*'-'*)




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は41位でした!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| ごあいさつ | 14:07 │Comments16 | Trackbacks0編集

今年もありがとうございました(*'-'*)

なんと本日3回目の更新です!


今年もあと1日になってしまいました。

なんとかカウンターのほうも100000hitいきました!

\(*T▽T*)/ワーイ♪ヨカッタヨカッタ



今年も1年、ブログを見に来てくださった方、

どうもありがとうございました。

応援ポチもありがとう☆



今年は初めてお教室をさせてもらって

とてもいい経験をさせていただきました。

今はお休み中だけど、また来年には復活させようと思います。



お教室に参加してくださった方々、イベントに来てくださった皆様、

それからカートでお買い物してくださった皆様、

オーダーくださった皆様

ブログにコメントくださった皆様、

いつも応援してくれるお友だちの皆様、

今年もお世話になりました。

皆様のおかげです。

これからも、楽しくなるような作品を作っていきたいと思っています。

来年もどうぞ宜しくお願いします。





明日は旦那さんとぽぽちと一緒に

自分の実家でお正月を迎えようと思います!

UNI_2541.jpg

ぽぽちは寝正月?




それではみなさま、良いお年を!\(^▽^)/



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は43位でした!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| ごあいさつ | 23:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

一周年だった!

今日も来ていただいてありがとうございまーす!


さきほど、

「あれ、もうそろそろブログ初めて1年経った?」

と、ふと思いついて。。。。




調べてみたら。。。


なあ~んと、昨日で一周年でしたあ~!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←お祝いのぽちを!






気づいてよかったよ。。というかもう過ぎてるって。。


↓ブログ初日に載せた写真です♪

赤ちゃんのにぎにぎ。


UNI_0174_convert_20080901235231_20090903232324.jpg


ブログをはじめた最初の頃は

ただ自分の作品を紹介できればいいと思っていたんですけど。。



嬉しい出会いがいっぱいあって、

こんなにたくさんのお友だちが出来るとは

思ってもみませんでした!

みなさん、いつも仲良くしてくれてありがとう♪







飽きっぽいわたしが、1年も続くなんて。。

それもこれもみんな。。



いつも見てくださったり

コメントしてくださる方がいらっしゃるおかげです

(。TωT)ノ☆・゚:*:ありがとう♪



この一年を振り返ると。。

はじめての一人でのイベント参加が去年の10月で

それから11月、今年の3月、4月、6月、7月と。。

考えたらけっこう出てますねw(゚o゚*)w

今年に入ってからはshopをオープンさせたり

教室をはじめさせてもらったりと、

今まで経験したことない初めてのことが

いっぱいあった1年でしたねえ~(しみじみ)



これからの1年も突っ走っていこうと思いまーす!

みなさんこれからも応援よろしくネ!

これからも仲良くしてください~ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





一周年記念感謝カウプレはイベントが終わってから

ゆっくり考えますね。

しばらくお待ちくださいませ。






今日はごあいさつだけで失礼!

長々とおつきあいありがとうございました。

今日作ったものは明日UPしますね~♪

おやすみなさ~いヾ(@~▽~@)ノ







↓みっとん。のもうひとつのブログで

「ゆっくり手づくり生活。2」 

ちくちく手芸部参加者募集中!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は17位でした!

  10位以内までもうちょっと!(*゚▽゚)ノ



お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| ごあいさつ | 23:57 │Comments16 | Trackbacks0編集

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます門松

みなさまどのようなお正月をお過ごしでしょうか?
私は寒いの苦手なのでどこにも行かずに
家でお笑い番組ばっかり見ていますよ~絵文字名を入力してください

UNI_0818.jpg


でもこの4,5日なにも作ってないからちょっとうずうずしてきました。
明日ぐらいから始めましょうーかねえーピンクッションはさみ毛糸玉


ということで、
みなさま今年も「ゆっくり手づくり生活。」よろしくおねがいしまーす

ついでに、鹿児島関連の「ゆっくり手づくり生活。2」もよろしくねc


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください


今年もポチよろしくお願いしますフモフモさん*すもも

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  http://blog.with2.net/link.php?684480 
皆様のポチに感謝です!
いつも暖かい応援ありがとうございます門松

| ごあいさつ | 13:54 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

