

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オルノ食堂へ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます!



本日はちょっと画像多めになりますよ~。



このところずっと作品作りばかりしていて

かなーりひきこもり気味だったので

今日はお出かけしてきましたのよ!






昨日オープンしたばっかりの、お友達のhornoちゃんのカフェ

「オルノ食堂」 に行ってきました~!


開店前には何度かお邪魔したんですが、

どうなってるのかドキドキ。。。

きゃ~ん♪♪

ちゃんとお店が出来てる~。


UNI_3758.jpg


UNI_3761.jpg


UNI_3764.jpg

青い壁がいいですねえ~♪



そしてそして

ランチは牛すじカレーでしたヾ(=^▽^=)ノ

美味しくペロリと頂きましたよ♪

あれ?画像はって?・・・

すいません、食べるのに夢中で撮影忘れてました( ̄Д ̄;;

デザートが来てからそのことに気づきました…。


あはは。。ごめんねhornoちゃん。。


はーい、デザートはちゃんと撮りましたよ~♪♪

UNI_3762.jpg




いつも美味しいチーズケーキですが、

出来立てだからでしょうか?いつもに増して美味しかった~~!!

UNI_3763.jpg

実はこのコースター、椅子に使った布のあまりで

私が勝手に作って送りつけました!


だって~。今まで使ったことないくらいの高価な布だったのん。

捨てられませんでした!

使ってくれて嬉しいデス。





↓今日もひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチくださった皆様ありがとうございます!



布の張替えをした椅子はこちら↓

UNI_3757.jpg

もともとは全部グリーンだったのです。





それと、のれんにもちょこっと付けました。

UNI_3759.jpg

hornoの「h」もね~!





オルノ食堂が入っているdomitory428には

「313森のがっこう」でもお世話になった

Risettaさんnatyucottonさん もいらっしゃいます。


ちょっと撮影させてもらいました。


Risettaさん

UNI_3765.jpg

UNI_3766.jpg

UNI_3767.jpg



natyucottonさん

UNI_3768.jpg


UNI_3770.jpg


UNI_3771.jpg


UNI_3772.jpg


UNI_3773.jpg


なんて素敵なんですかあ~~!!

もう~、みなさんオシャレさんなんだから!



domitory428には他にも素敵なお店がありますよ。

お近くの方はぜひ遊びに行かれてくださいね~♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓mittonのshopはコチラです♪
UNI_2773shop.JPG




↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| お店 | 23:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

エステサロンへ納品♪

今日も遊びにきていただいてありがとうございます♪


先日のエステサロンの納品行ってきました~!!



ついでに開店前日のサロンの写真を撮らせてもらいました。

お店はこんなかんじです。

カフェのようなほっとできる暖かいスペース♪



UNI_2760.jpg

モイスティーヌいづろサロン

鹿児島市大黒町3-26 3F

モイスティーヌのHPはコチラです→ ☆


UNI_2758.jpg

このテーブルがかわいい!!

花柄の椅子も素敵~ヽ(=´▽`=)ノ




UNI_2759.jpg

窓のところにフラワーボックス、外には大きなクスノキが見えます。


UNI_2761.jpg

壁の色、かわいいです!

UNI_2763.jpg





今日は写真が多いので続きは後ほど~!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は49位でした!!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| お店 | 09:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

みっとん。のお店!もうすぐOPENしま~す♪

こんばんわ~

この時間に更新することは初めてかも。。

昨日のお知らせの通り、

みっとん。のお店、もうすぐOPENしまーす♪

5/18(月) 22:00です。



今回はあまり数はないけど。。

ちょっとのぞいてみてくださいね!!
o(_ _)o ぺこっ♪


コチラです↓
UNI_0864handmademitton.jpg





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!
 うっ21位にさがってた~!
 10位以内目指してます!
 応援お願いします♪


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!




 



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| お店 | 21:41 │Comments4 | Trackbacks0編集

素敵過ぎる雑貨屋さん

今日も遊びにきていただいてありがとうございますアイコン名を入力してください

昨日はハンドメイドをお休みして

雑貨屋さんに行って来ましたよ~!!


鹿児島の日置市にある 「T.S,House」さん



ものすご~くかわいすぎるお店です。。

UNI_1690.jpg


ここがお店へ入るドアなのっ!

ここはフランス?(=゚∇゚)ボー


UNI_1684.jpg

お店の中です(*´ο`*)=3

UNI_1678.jpg


UNI_1680.jpg

ディスプレイも素敵~

いろんなかわいいものがたくさんあって
ずっと見てても飽きないです。。

UNI_1679.jpg




またまたお庭が素敵過ぎて。。。

ほんとに、外国に来たみたい。。。

UNI_1685.jpg


UNI_1687.jpg


UNI_1686.jpg


UNI_1683.jpg

興奮して写真撮りすぎ?



はあ~!
いつかはこんなお店私もしたいなあ~(いつのことやら)



お庭も素敵過ぎて。。。
つるバラやっぱりいいなあ~(´Д`) =3

最近自分ちのお庭ほったらかし気味だったので
ちょっと反省。。。
ちゃんとしようっと。。。


素敵なお店にぼーっとなりながらも、
私ももうちょっといろいろとがんばらないとな~と
身が引き締まった日でした!



最後に、
素敵なオーナーさん、どうもありがとうございました♪
また遊びに行かせてくださいねっ!
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ












今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!
 今日は30位でした。
 10位以内目指してます!


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!




 



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| お店 | 11:27 │Comments4 | Trackbacks0編集

シュシュを納品!

できたばかりのシュシュをお店に納品に行ってまいりました絵文字名を入力してください

お店の名前は「NATIO(ナティーオ)」
ビーズアクセサリーの材料が豊富にそろう素敵なSHOPです。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

natio1

natio2
店内には数え切れないほどのビーズパーツが!
選びはじめたらついつい時間を忘れてしまいます。


natio3
素敵な完成品もたくさん!


natio4
珍しいオリジナルのウッドビーズも種類がいっぱい!


natio5
そしてこれが今回納品した新作シュシュ
ビーズ屋さんなので、布とビーズを合わせたもので
いつもよりちょっとゴージャスに仕上げてみました。


とにかく種類が豊富なので遠くから来られるお客様も多いそうです。
鹿児島に住んでてビーズ好きな人はぜひ行ってみるべき!


詳しいお店の情報はこちらへどうぞ
「NATIO(ナティーオ)」


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


http://blog.with2.net/link.php?684480

↑楽しそう!と思った人もそうでもない人も
ここをぽちっとお願いします絵文字名を入力してください





無料blog





| お店 | 00:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

