

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

生まれました!!

報告が遅くなりましたが、

3月8日1時58分、無事に出産いたしました!

生まれたとたんに大きな声でおぎゃ~と泣きました。

3136gのすごーっく元気な女の子です!

DSC_0061a.jpg

↑生後6日目

DSC_0071a.jpg

↑生後7日目

おめめぱっちり開けたところを撮影成功!

後はにや~っと笑ってるところが撮れたらいいんだけど~(^^)



赤ちゃんは今おっぱいを飲んで大満足で寝ているので

その隙に大急ぎでブログ書いてます!



妊娠糖尿病の管理のため予定日の1ヶ月前からの入院で

昨日やっと退院できました~!

こんなに長く入院したのは初めて。

まあまあ楽しんではいたけど

やっぱり我が家が一番いいわ!!

1ヶ月ぶりの自宅でほっとしています(^o^)

あとは、実家に預けているぽぽちを来週あたり迎えに行って

赤ちゃんとご対面させるという大事なイベントが待ってます♪

楽しみだな~♪


今日は短いですがとりあえずご報告でした。

長い入院中の話や出産時のことはまたぼちぼちUPしていきますね。




| 日々のこと | 12:14 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

またまたwakanaちゃんとこから飛んで来ました。
赤ちゃん誕生おめでとうございます!!
おめめが大きくて可愛い~(*´∇`*)
みっとん。さんと赤ちゃんが元気で
健やかに過ごせるよう祈ってます。

2013.03.18(Mon) 16:04 | URL | Miwa|編集

おっめでとう~~かわいい女の子(^^)♪
ママもBabyも元気そうでよかった~♪
これからいろいろ大変だろうけど、その分楽しみもいっぱい♪子育てライフ楽しんでね~

2013.03.18(Mon) 20:19 | URL | 【らるを】|編集

出産おめでとうございます!
おめめパッチリ、かわいこちゃんですね☆
出産後の身体を休めつつ、育児楽しんでくださいね♪

2013.03.18(Mon) 20:40 | URL | ちーこ|編集

みっとん。ちゃん、めちゃくちゃご無沙汰しちゃってます><
覚えてくれてるかなぁ^^;wakanaですっ♪
…って、↑Miwaちゃんがいる~~(笑)

ご出産おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ほんとに美人ちゃんだ~♡かわいい♡
大変なこともあるだろうけど、babyちゃんとの生活はほんとに幸せがいっぱいだろうね*^^*
体を大事にして、いっぱいいっぱい楽しく過ごしてね♪

2013.03.18(Mon) 21:30 | URL | wakana|編集

mittonさん
ご出産おめでとうございます!
入院生活など色々大変でしたね。
お疲れ様でした。
そして娘さんかわいい~
美人さんになりますね(^^)

2013.03.20(Wed) 18:09 | URL | aokisuke|編集

お返事
コメントくださった皆様。
ありがとうございます!

赤ちゃんのお世話に明け暮れて
なかなかお返事できなくてすいませんでした!
皆様の暖かいメッセージ、しっかり受け止めました!
本当に嬉しいです。
早くも誕生から1ヶ月経ちました。
元気にすくすく育っていますよ♪
写真もいっぱい撮っているので
お世話の合間を見てUPしますね~!
お返事がみんなまとめてになってしまってすいません!

2013.04.15(Mon) 10:30 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/591-e063d913

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

